unpeu hair blog

新人の吉田です!!

こんにちは^_^

今年の3月21日からunpeuhair(六地蔵店)で働かさせていただいてます。

新人の吉田です!!

入社して早くも3ヶ月がたち仕事にもだいぶ慣れてきました(^^)

本日はこの場を借りて僕の自己紹介をさせていただきます!

はい、まず僕がunpeuhairに入社したきっかけはサロン見学に行かせていただい時にお店の雰囲気がとてもよく、スタッフ同士の仲がとてもよさそうだったのが一番の理由です!

実際に働かせていただいて、やはりスタッフ同士の仲はとてもよく、先輩方もおもしろい方ばかりでここで働かせたいただいて本当によかったです!

はい、次に僕の趣味は運動ですね。特にバスケが好きですね。お酒もよくのみます。後はめちゃくちゃ音痴ですけどカラオケにもよくいきます🎤笑

昨日までは髪色が赤かったんですけど、先輩の岩崎さん、金城さん、中井さんにカラーをしていただき今の僕の髪色はこんな感じです^ ^

  •    

とても綺麗に染めていただきました!

7月からは桂店(本店)の方に移動します!

これからどんどん美容の知識をひろげ、自分の技術力をあげていくよう頑張っていきます!^ ^

ありがとうございました!