2021年01月

【新型コロナウィルス感染拡大予防にあたり時短営業のお知らせ】

【新型コロナウィルス感染拡大予防にあたり時短営業のお知らせ】

 

平素はアンプヘアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大と京都の緊急事態宣言(現在政府に要請中)に伴い、再度お客様とスタッフの安全を最大限に考慮し、

誠に勝手ながら令31/12(火)より2/7(月)まで

1時間の営業時間を短縮しての時短営業とさせていただきます。(全店舗カラー、パーマ受付1630分迄、カット受付17時迄、18時営業終了)

 

ご予約をいただいていたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

17時以降にご予約をいただいていたお客様にはスタッフより順次お電話にてご連絡させていただきます。

 

時短営業の日にちが伸びる場合もございます(政府や、京都府、市の自粛要請により)

 

アンプヘアー全店舗では、新型コロナウィルス感染予防対策としてお客様、スタッフに安心、安全を最優先して下記のように行っております。

 

①全スタッフはマスクの着用(施術中の会話が聞こえづらい事があるかと思いますがご理解をお願いします)

②全スタッフの毎日の検温、手洗い、うがい、手指等の消毒、除菌

③定期的な店内の換気

④器具やセット面、ドアノブやシャンプー台等の除菌

⑤お客様にもご来店時に検温と手指を除菌させていただいております

⑥お客様の人数が過剰になりすぎないような予約調節、セット面の間隔をあける

⑦お客様へマスクの無料配布(ご入用の際はスタッフに申し付けください)

⑧体調の優れないスタッフは欠勤指示

 

お客様にもご協力いただく事がありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

安全に安心してご来店していただけるようにしっかりと対応しまして、ご来店を心よりお待ちしております。