Information
2020年04月12日

新型コロナウィルス感染拡大予防対策

【新型コロナウィルス感染拡大予防にあたり時短営業のお知らせ】

平素はアンプヘアーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

まず始めに新型コロナウィルスにより亡くなられた方、今も闘病生活をされてる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大と京都の緊急事態宣言(現在政府に要請中)に伴い、お客様とスタッフの安全を最大限に考慮し、

誠に勝手ながら4/14(火)より6/30(火)まで

1時間の営業時間を短縮しての時短営業とさせていただきます。(全店舗18時最終受け付け)

ご予約をいただいていたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

18時以降にご予約をいただいていたお客様にはスタッフより順次お電話にてご連絡させていただきます。

※時短営業の日にちが伸びる場合もございます(政府や、京都府、市の自粛要請により)

 

アンプヘアー全店舗では、新型コロナウィルス感染予防対策としてお客様、スタッフに安心、安全を最優先して下記のように行っております。

①全スタッフはマスクの着用(施術中の会話が聞こえづらい事があるかと思いますがご理解をお願いします)

②全スタッフの手洗い、うがい、手指等の消毒、除菌

③定期的な店内の換気

④器具やセット面、ドアノブやシャンプー台等の除菌

⑤お客様にもご来店時に手指を除菌させていただいております

⑥お客様の人数が過剰になりすぎないような予約調節、セット面の間隔をあける

⑦スタッフの検温

⑧体調の優れないスタッフは欠勤指示

⑨厚生省より13社の対応製品を中国に送った中で新型コロナウィルスに唯一効果が認められたウィルス除菌剤【amber3】を使用しております(99.9%荷電水、0.1%が酸性次亜塩素酸水  日本製/成分 酸性次亜塩素酸水、コハク酸)

 

お客様にもご協力いただく事がありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。

安全に安心してご来店していただけるようにしっかりと対応しまして、またのご来店を心よりお待ちしております。

                     株式会社アンプ  代表取締役  渋谷 秀隆