山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)

マツエク☆

こんにちは(。◡̈。)

 

西京極店勤務の山之内です!!

西京極店ではマツエクをしております!

知っているお客様も多いかと思いますが、

カラーマツエクも新しくはいりました♪

 

そして、私も先日ブラウンベースで目尻にピンクを

入れてもらいました(  ・ᴗ・ )!!

大好きなピンクをいれてもらい

毎日ハッピーな気分で生きてます(//∇//)💗

IMG_0888

 

スタッフもいろいろな色で

体験してみました〜(^∇^)

IMG_0884IMG_0885 IMG_0887

 

他の色もたくさんあるので

ぜひアンプヘアー西京極店の

アイリスト のわたなべさんに

相談してみてください(^∇^)

とっても親切にカウンセリングから

してくれるのでマツエクが初めての方でも安心できます♪

 

IMG_0889

 

慰安旅行INタイ☆

お久しぶりです!

今月から西京極勤務になりました

アシスタントの山之内です!!

 

先日アンプヘアーは2泊5日の慰安旅行に

連れて行って頂きました(^O^)

 

初海外の私は飛行機からテンションあがりまくりでした(^O^)

IMG_0215

 

 

プーケットについてから

1日目2日目3日目と楽しこと盛りだくさんだったのでタイのいいところ紹介していきますね〜♪

 

タイに着くと日本と違い真夏!!!!

 

現地で男性スタッフ早速着替え

いい感じにーー♪( ´▽`)

IMG_0485 IMG_0486

IMG_0284

 

タイに行って1番やりたいことがゾウに乗ること

だったので同期の辻出さんと念願のゾウに!!

めちゃくちゃたのしいです!!

 

IMG_0354

IMG_0482 IMG_0483

IMG_0352

2日目は同期の辻出さんとわたなべさんとタイの

Tシャツを購入しちゃいました笑!!

 

IMG_0402 

IMG_0459

 

海に入る前に、、、なにか、、みた、、ことのある、、葉っぱ を発見!!

 

あ!!トトロ! と思い

タイであのトトロの名シーンぽい写真を

撮って頂きました笑

IMG_0472

IMG_0387 IMG_0409

海はすごく綺麗でマリンスポーツも楽しくタイの人はみんなすごくいい人ばっかりで

とても満喫した旅行でした(*^◯^*)

 

 

 

大西さんカラー☆

こんばんは!

本店勤務の山之内です!

 

先日大西さんのカラーを一年目の金城さんと塗らせて頂きました♪

 

まずは、、、ブリーチからー!!!

IMG_9702

 

何回もブリーチをされてる大西さんの髪の毛は

すぐに色がぬけていきますー!

金髪に!!

 きんちゃんシャンプー!

IMG_9703

そしてここに色を入れていきます!!

流行りのイルミナからーで(^ω^)

IMG_9708

すてきなへアカラーにチェンジです☆☆

IMG_9715

 

 

そして最後は、流行りのスノーで

サンタになり遊びました\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/笑

IMG_9921