高山宗士(タカヤマムネオ)

食事会

あっ、どうも。

西京極店の高山です。

 

先日オーナーの渋谷さんに勤続5年のお祝いに食事に連れて行って頂きました!

僕の中学高校の同級生が6月にイタリアンをオープンしたのでそちらにお邪魔しました(^^)

 

台風の雨風のキツイ中濡れながら何とかお店に到着! 

めっちゃオシャレな店内でお任せのコースでどれもめっちゃ美味しいオシャレな料理でした!

渋谷さんとは普段からよくお話させて頂いてるのですが、またより一層頑張ろうと思いました!

 

みた事ない様な料理とお酒も色々な種類があり、目でも舌でも楽しめる料理ばかりでした!

 

雑誌にも載ってるので、是非皆さんも行ってみて下さい!

ご馳走様でした(^.^)

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26029086/top_amp/

切り納め

IMG_1528あっ、どうも。

西京極店の高山です。

今年の営業も残り1日になりました!

今日はメチャクチャ忙しかったですが、僕の髪もこのままでは新年を迎えられないのでf^_^;

来月から六地蔵店勤務になる、豹柄の帽子が似合う中井さんにカットしてもらってます!

明日は9時から15時まで営業ですが、まだ少しだけ予約に空きがあるので、お待ちしてますね(^ー^)

 

夏休み

あっ、どうも。 高山です。 せんじちょっと遅めの夏休みを頂きました(^O^) 行き先は?というと… そーです! 皆さんのご想像通りの 沖縄です 20151023194151.jpg 実は、今年の2月にも慰安旅行で行かせて頂いてたのですが、あまりにも良かったので、今年2度目の沖縄に行っちゃいましたf^_^; 1日目は琉球村にいったり、シーサーに色塗ったり、 2日目は、美ら海水族館に行ったり。 古宇利島に行ったり。 って、慰安旅行と行き先はほぼ同じでしたf^_^; でもお天気にも恵まれ、ホテルも違う所だったので、また違う感じで楽しめました(^O^) 20151023195122.jpg 次は石垣島に行ってみたいです(^o^)/ 20151023195335.jpg

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

企画チームブログ

あっ、どうも。 石田君からご紹介にあずかりました、企画チーム室長の高山です( ̄Д ̄)ノ 皆さんが面白いブログを書いてる中、僕は真面目に書いてみたいと思います! アンプヘアーでは、営業以外でもコンテストや、ヘアーショーや、講習等お休みでも色々と頑張っています☆ その中に撮影というものがあります! 撮影といっても、ヘアーカタログなどに載せて頂く物やホームページやフォトコンテストに出す物、色んな撮影があります。 普段は目という2つのレンズでヘアスタイルを見るので3Dに見えますが、カメラはレンズ1つなので普通に見るのと全然違う感じになります(;´Д`A なので僕達アンプスタッフはみんな撮影が上手くなる様に頑張っています! 今日はお店のTOP4が2人1組になって、それぞれモデルさんの撮影をしました! 西院のスタジオでプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。 20159723190.jpg スタッフの方達もたくさん見学に来ていて、ちょっとモデルさんも緊張f^_^; っと思いきや、完全にプロのモデルさんかと間違えるような表情で、こっちも、どんどん吸い込まれそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 201597232125.jpg また仕上がりは楽しみにしておいて下さいね! まだデータがあがってきていないので、お楽しみにしておいて下さいね! 何枚かだけ載せますね! 201597232423.jpg 20159723255.jpg 201597232542.jpg あっ、最後の2枚はスタッフです(>人<;) また他のショットも見て下さいね! 次はまたもやイケメンの岡田君、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

営業後のレッスン!

あっ、どうも。 高山です( ̄Д ̄)ノ 今日も営業終了後、皆でレッスン頑張ってます! 2014101214225.jpg 松野さんはカラーモデルです( ´ ▽ ` )ノ 2014101214327.jpg また、みんな、レベルが1上がりました! タラララッタッタ〜(・Д・)ノ

トリートメント(^O^)

あっ、どうも。 西京極店の高山です( ´ ▽ ` )ノ 先日新しいトリートメントが某イー○ルさんから出まして、それについての勉強会をみんなでしたのちに、スタッフ同士やり合いっこしました! unpeuには今8種類のトリートメントがあるんですが、全て違うメーカーの1番良いトリートメントだけを厳選してメニューにしています(^O^) 結果はというと、さすが! ツルツルのサラサラになりました(≧∇≦) 今までのトリートメントとは違い、今回のトリートメントはエイジングケアの為のトリートメントで、水分量がめっちゃ入ってくるという感じです! やってみた感想はやっぱりツルツルサラサラになりました! まだメニュー化するさはわかりませんが、日々unpeuでは皆さんの綺麗のお手伝いをさせて頂けるように色々新しくでた良さそうな物をみんなで試しています(;´Д`A また夏場傷んだ髪をunpeuに来てツルツルサラサラになりましょう(^O^)/ Before 2014911171130.jpg after 2014911171228.jpg

プチカラー

あっ、どうも。 西京極店の高山です! 今日は本店のオープン以来からのお客様のY山さんが西京極店に来て下さいました(^O^) いつもお洒落なY山さんを今回初めて担当させていただきました(≧∇≦) そして、オーダーは、な、なんと! 普通のヘアスタイルをオーダーされましたΣ(゚д゚lll) そんな訳はないと、2人で相談して、プチカラーをインに入れました(^O^) めっちゃ良い感じになりました( ´ ▽ ` )ノ ついでに眉カラーも( ^ω^ ) 本日はありがとうございました! またご来店お待ちしてますね(≧∇≦) 201483114452.jpg 201483114517.jpg

撮影

あっ、どうも! 高山です。 西京極店がopenしてもう1ヶ月ちょっとが経ちました! 皆様のおかげで無事openでき、毎日忙しくさせて頂いておりますm(_ _)m そんな中、実はopen前のバタバタの準備の合間に、またもや、大人ガールズというヘアカタログの撮影に行かせて頂いておりました! 2014711223157.jpg 201471122339.jpg それが先日発売になりましたので皆さん是非見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ メイクの大平さんもありがとうございました☆ 2014711223428.jpg ちなみにお店に来て頂ければおいてますf^_^; 201471122351.jpg 2014711223526.jpg 皆さん是非アンプヘアー西京極店にご来店お待ちしてますね(^O^) 桂の本店と六地蔵店もよろしくお願いします‼︎

バレンタイン

あっ、どーも。 高山です( ´ ▽ ` )ノ 明日は、男性はドキドキのバレンタインですね! そんな僕にも、昨日‼︎チョコレートを頂けました(≧∇≦) いつも、ご夫婦で来て頂いてるw様からです! 今年からは、スタッフからのチョコレートは廃止になったので、誰からも貰えないと諦めてたのですが、めちゃくちゃ嬉しかったです! ありがとうございます(*^o^*) 201421394935.jpg

成人式

あっ、どーも。 高山です。 先日成人式があり、僕も新成人の方達のお手伝いをさせて頂きました^o^ 着物を買った所に付いてるセットより、いつも来てるアンプで是非とおっしゃって頂いて、本当に嬉しくちょっと感動しました(T ^ T) 皆さん着物もすごく似合っていて、めちゃくちゃ綺麗でした! 一生の一度の素敵な日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(^_^) また、カットもお待ちしてますね(^ー^)ノ 201411622438.jpg 201411622526.jpg 201411622620.jpg