大西将貴(オオニシショウキ)

休日BBQ

こんにちわ^ ^大西です♪

先日、お休みをいただいて滋賀県は近江八幡の初めて行ったのですが「国民休暇村」という所に遊びに行ってきました!!

宿泊施設やキャンプ場がありとてもいい施設を発見いたしました!!

滋賀県近江八幡といえば、バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」がありますね^ ^

とても美味しく昔から大好きな食べ物です♪

この国民休暇村ではBBQを同級生としました!

久々の仲間最高ですね!!

大西も来月で30歳…笑笑

みんなで家族もいるのでつくづくいいお年頃ですよね^_^

そんな中楽しい時間を過ごしました!

エネルギー充電!!

と同時に日焼けしたのでケアします!!

ここで最近おすすめシャンプー(^^)

毎回おすすめしているシャンプー皆様覚えてくださりましたでしょうか?

そうです!イーラルオムプライムシャンプーです。

日焼けした頭皮は乾燥します!

そんな時!!

頭皮の環境を良くしてくれるのがこちらのシャンプー(^^)

夏の日焼け頭皮にも大切です♪

皆さんお悩みを解決しませんか??

是非一度お試しください!!

大西はイーラルの専門アドバイザーです!!

2016大西仕事納め

お久しぶりです!

2016年仕事納め、大西の2016が終わりました。

この一年たくさんの事学び、経験する事ができました。

来年度2017年度は更にパワーアップして頑張りますので皆様2017年度も大西をよろしくお願いいたします!IMG_1650

達成会*(^o^)/*

お久しぶりの大西です*(^o^)/* 先日は本店スタッフで達成会でした!! 渋谷オーナーに連れて行っていただいて皆で楽しい食事会(^∇^) 2016530184854.jpeg 2016530184918.jpeg 2016530191559.jpeg 2016530192043.jpeg 色んな料理が出てきましたー!! お刺身に♪ 2016530185343.jpeg パスタに♪ 2016530185455.jpeg 魚の目を食べようとする新木本に!!笑 201653018561.jpeg そして目玉料理がバーグです! ハンバーグです!!! 絶品でした!!! 激ウマです!! 渋谷さんもオススメの一品でした(^∇^) 皆白飯でガッツリいただきました!! 201653018595.jpeg 皆で食べるご飯は最高でした!! 全スタッフにご協力いただきながら今本店は目標に対してクリアできています♪♪ 今月もクリアしまた皆でお食事会に行きたいです☆ 今回のお店は阪急桂駅西口にある「和み」さんでいただきました!! 隠れ家的ご飯屋さんです(*^_^*) 皆さんも是非一度♪ /cwp/wp-content/uploads/old/blog/upload-images/201582183433.jpg

サロン体験(*^_^*)♪

お久しぶりの投稿です*(^o^)/*♪ 今日は営業後に3/1にオープンされたYAYOIbrainsGRANDEにヘッドキュア体験件見学に行ってきました♪ 我がアンプ社長渋谷さん(今日は田中ひでお)で予約し、行って参りました(^∇^) 201633231740.jpeg 店内は大変綺麗で、広い♪ 何と言ってもいい匂いがし、いい感じの音楽が流れいました*(^o^)/*♪ 201633231923.jpeg シャンプー台が癒しの個室空間です♪ 201633232044.jpeg ヘッドキュアルームも別室で、座っているだけで眠たくなりました♪ 201633232236.jpeg スパ専用の部屋だったので、周りの音が1ミリも気にならずに癒されました♪ 201633232449.jpeg アンプにも置いている、イーラル頭皮ケアアイテムを勉強すべく行って参りました☆ 実際にしていただき、勉強になりとても刺激的な時間でした♪ しっかり感じた事、学んだ事を生かして行きます♪

九州夏休み*(^o^)/*♪

こんにちわ(^∇^)♪ 大西です♪ 先日夏休みをいただいて、九州へ行って参りました☆ しかも今回は六地蔵店の店長「坪内さん」とビックリ! 男旅!!! 20151023171130.jpg 2泊3日でございます(^ー゜)♪ 1日は大分県別府温泉へ 別府といえば? 地獄谷温泉巡り 20151023171344.jpg 20151023171415.jpg どこに行っても温泉の香り♪♪ すでに癒されますね!! 僕もゆで卵になりそうです!!笑 20151023171623.jpg 別府温泉は少し塩辛いです!! 入るだけで体がとけていくようにリラックスできます! 大分県ゆらり旅♪ 2日目は明太子県へ「福岡県」*(^o^)/*♪ まずは福岡の神にご挨拶!! 太宰府神社 20151023172645.jpg 20151023173029.jpg さて観光しますよー♪♪ 20151023173745.jpg 福岡県は広い!!! まずは一息!! 20151023173944.jpg おしゃれ町!! スタバがおしゃれ♪♪♪ 歩きまわって福岡県♪ 20151023174454.jpg そろそろ……笑 お腹が減りました!! 福岡飯を喰らいます!! 一番楽しみしてました(^-^)♪ もつ鍋 20151023174654.jpg 馬刺し 20151023174728.jpg うまかぁー♪最高たい♪ あら九州弁が……笑♪ 20151023174834.jpg お腹いっぱい、胸いっぱい(^∇^)♪ 夜の街並み最高たい♪ 20151023174934.jpg と食べてばかりの旅ですが、実は♪ 最終日の朝、福岡ランキング1位のラーメン行きました☆ 20151023175256.jpg 朝11時オープンが……10時半には大行列!! さすが第1位☆☆ どれどれ♪博多ラーメン♪♪ 20151023175537.jpg 感動♪最高♪ラーメンの極み♪極上♪ 見事なラーメン(*^_^*)♪ と福岡県は食べてばかりでした♪♪ 夏休み♪ゆらりぶらりの旅♪ 九州最高ですたい( ̄▽ ̄)♪また行きます♪ 九州男旅でした(*^_^*)♪ 20151023175849.jpg 最後は不老不死の水を飲みました☆ これで大西も不老不死です(^ー^)ノ♪ いつも元気に頑張りますたいo(^_-)O♪

メンズパーマ*(^o^)/*♪

こんにちわ(^∇^)♪ 大西です☆ なんと4年ぶりにパーマあてます*(^o^)/* 2015107153958.jpg ドキドキです♪ パーマをあてていただきました☆ いつもオシャレな陰山さんに(^∇^)♪ 2015107154258.jpg 待ち時間ドキドキです……どんなんなるやろ?? ビフォー 2015107154813.jpg どすこい!!待ち時間!!! 2015107154859.jpg パ ー マ た の し み *(^o^)/* どーん!!!! 201510823427.jpg 当たりました(⌒▽⌒)♪最高です☆ 当分パーマで楽しみたいと思います(^。^)♪

3Dカラー(^∇^)♪

こんにちわ^_^♪ 大西です☆ 今回は3Dカラーのご紹介「ハイライト」ともいいます♪ みなさんイメージされてるハイライトはどんなんでしょうか?? こんなんでしょうか?? 2015910211422.jpg 今日はどうやっているのかご紹介します(^∇^)♪ まずは 2015910211922.jpg そうです*(^o^)/* こんな感じに髪の毛を分け取ります♪♪ お次は 2015910212118.jpg 色脱色していきますよ*(^o^)/*♪ 時間経過……数分後^_^♪ こんな感じになります♪ 2015910214940.jpg 一回脱色しなくても自然な感じもできます♪^∇^)♪ 2015910212428.jpg 自然な感じでいいですよね(^。^)♪ いつもとちがうカラー(^O^) まだまだ秋も流行ります♪♪ 秋3Dカラーに挑戦してみませんか?? 「秋3D」編 お・ま・け♪ 流行りのインカラーにも挑戦^_^♪ 前髪をわけます♪ 2015910212818.jpg そして色を脱色します♪ 201591021293.jpg ちょっと時間をおきたいと思います♪ その間にインカラーの色選び♪ どれにしょうかな?? 2015910213114.jpg ⁇⁇⁇どれがいいのやら⁇⁇⁇⁇⁇ 2015910215032.jpg 2015910215344.jpg 今回は「ブルー」にしました(^∇^)♪ 何色でもできます♪ 前髪じゃなくてもできますよ*(^o^)/* 201591021569.jpg こんな感じのインカラーも♪♪ こちらもちょっとしたアクセントに^_^♪ 髪色遊びしませんか??(^。^)♪ ぜひぜひお待しております(^_^)☆

サラサラ♪ストレート*(^o^)/*♪

こんにちわ*(^o^)/*♪大西です☆ 201598184123.jpg 台風が近づいておりますが、大西には雨にも風にも負けません!!笑^_^♪ 雨といえば湿度がありありの京都!! クセ毛の方はうねり放題、広がり放題(>人<;) 20159818451.jpg (パーマではありません!!ナチュラルにクセです) やはりそんな時はストレートパーマ?? いえ!ヘアアイロンでも簡単にサラサラになりますよ♪♪ ヘアアイロンをすると痛まない??とご質問がありますが、いくつか方法があります*(^o^)/* ①洗い流さないトリートメントをつけて乾かす ②アイロンをする所を、3秒以上アイロンを当て続けない ③アイロンの温度調整 まずは、ケアとアイロンの使い方によって髪の毛の負担は変わります!! 特にに③アイロン温度調整!! 髪の毛で言うと根本〜中間まで この部分を180°くらいでアイロンします 20159819516.jpg そして中間〜毛先 とてもデリーケートな部分ですので♪ アイロンの温度180以下にアイロンします♪ 201598192533.jpg 根本から毛先を少しわけてしてあげると全然ちがいます♪ サラサラ♪になりませんか?? パーマをすると半永久に当てた部分はストレート アイロンでお仕上げもできます*(^o^)/* まずはサラサラに♪♪ 家でのアイロンの方法と、ストレートパーマのご紹介でした(≧∇≦)♪ ぜひ、湿気を一緒に乗り切りましょう^_^♪

懐かしポーズ集( ̄▽ ̄)♪

こんにちわ( ^ω^ )♪ 大西です☆ 今日は朝から写真会をしました♪笑 撮影会と言っても、懐かしポーズ☆ 2015813102142.jpg 2015813102210.jpg 2015813102240.jpg 本店3人は朝から大盛り上がりです(*^^*)♪ よなごポーズ 2015813102644.jpg ポーズ……笑2015813102732.jpg 最後円陣組んでポーズ(^ー^)ノ 2015813102822.jpg 朝からこんな撮影会もありですね(^ー^)ノ テンション上がります☆ みなさんの懐かしポーズはなんですか?(*^o^*)♪ また撮影会をしたいと思います☆

ソルティール カール ミスト^ – ^

こんにちわ(^◇^)♪大西です☆ 夏は本当に暑いですよね!!汗をかき、せっかく巻き髪したのに巻いたのにすぐとれてしまう…… でも、そんな時!! 2015729105117.jpg このミスト!!! 今ままでの、ミストとはちがいます!! *この商品は、コテ巻きの時に使う商品です☆ 髪一本一本にミストが定着し、オイルのトリートメントと熱から守ってくれる成分が入っているので髪への負担も軽減できます!! ☆24時間キープするほどの定着力 ☆手ぐしでもくずれない 2015729103244.jpg 1日キープでお出かけしても大丈夫(^。^)♪ 以前、ご紹介したクイックドライミストと一緒に使っていただいたらより効果的です☆ 価格はクイックドライミストと同じ、¥1500(税抜) ぜひ、一度試してみませんか?? ちょっといつもちがうキープ力(^∇^)♪