岡部里奈(オカベリナ)

コラドリ🍷

こんばんは!岡部です!!

最近、新しくアンプに入った新商品!!

コラーゲンドリンクのご紹介〜〜🍷🍷

みなさん、コラーゲンドリンクやサプリメントなどは飲まれてますか??

一般的なコラーゲンドリンクには、50mlで1000mgのコラーゲンが入っているのが多いみたいです!

だかしかし、、、

1日に5000mgは摂取したほうが良い!!とご存知でしたか?(゚∀゚)(゚∀゚)

なんと、一般的なコラーゲンドリンク5本分!!!!

食べ物で例えると、、、

お肉 1300g!!!🍖

お寿司のマグロ 115貫!!!🍣

なかなか厳しいですよね、、😢😢

でも新しく発売された、リファでおなじみの

MTGからでたコラーゲンエンリッジ🍷

コラーゲンドリンクなら、付いてるミニカップにたったの15mg飲むだけで、1日に必要な5000mgを摂取することができるのです!!

味はリンゴとパイナップルが🍍混ざったミックスフルーツ味で飲みやすいですよ(..◜ᴗ◝..)!

コラーゲンを摂取することで、肩こり腰痛改善

たるみやシワの改善 白髪や抜け毛の改善など、、

全身をキレイにできます🍷🍷🍷

わたしも飲み続けようと思います!!

各店にも在庫がございますので

お気軽にお声かけ下さい!!!

詳しくお話しさせて頂きます😉

おしゃんなビアガーデン🍺

こんばんは!

六地蔵店勤務のおかべです(゚∀゚)!!

 

先日、六地蔵店の目標を達成したということで、、、

オーナーの渋谷さんが、六地蔵店メンバーを食事に連れて行って下さいました〜〜!!(..◜ᴗ◝..!!

 

私を含め何人かはお昼を抜く楽しみにしておりました☆

場所は、、、

フォーチュンガーデンの

おしゃ〜〜れなビアガーデン🍺🍺🍺

席はもちろん、その中でも1番広いVIP席!!!

 

 

高まります٩(๑`ȏ´๑)۶

ご飯も最高においしい〜〜

おいしいお酒も頂きました(..◜ᴗ◝..)

いや〜〜疲れがぶっとびますね(..◜ᴗ◝..)!!!

また明日から頑張ろうと思います!!

 

 

 

余興優勝!!!

こんにちは!六地蔵店勤務の岡部です!

 

先日、本店の大平さんが書いて下さってましたが、、、(゚∀゚)

毎年、三月末にアンプヘアーの入社式があるのですが、その式典のあとの懇親会で、、

店舗対抗 大余興大会!!をしています!

全員参加してます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ここで優勝すると、オーナーから金一封が、、

毎年の事ながら全店、本気モードです!!

今回の六地蔵店は、、、、、

登場はまず、サンシャイン新木本!!

IMG_4136

そのあと、ブルゾンちえみwithB

IMG_3836

 

35億もしっかりと、、、

 

その後、全員ハッピを着て、坪内さんの掛け声から勢いのあるヨサコイソーランを踊るという感じで、先陣を切らせていただきました!!!!!

 

動画はYouTubeにもあがりますので

見て頂けると嬉しいです(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 

そしてそして、、、

投票の結果、、、

 

見事優勝しましたーーーー

 

脱いでよかった〜〜

やってよかった〜〜

メイクコテコテにしてよかった〜〜

声張り上げてよかった〜〜

 

先日、六地蔵メンバーで近くのご飯屋さんに行かせて頂きました!

ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)

IMG_3839

たらふく頂いて、大満足で帰りました!!!

 

 

プーケット3日目!!

こんばんは!六地蔵店の岡部です!

ちょっと前後しましたが、、、

プーケット、あっという間の3日目!(..◜ᴗ◝..)

 

この日は、グループで自由行動の日でした!

 

IMG_3014

暑すぎるぐらいの最高の天気でした!(゚∀゚)

IMG_3017

ビンコーラがおいしかったです♩w

今日はジャンセーロンという

大きなショッピングモールで買い物をすることなっていたので、それまではホテル近くで少し買い物〜〜(b゚ェ゚o)

みんないい買い物をしていました!

 

あっという間の3日間でした!

最っっ高に楽しかったです!

ちなみにわたしも、ニューハーフショー行きました!迫力満点!!

IMG_2946

 

1月なのに、こんがり焼けたスタッフ多数!!

またお話ししましょう(..◜ᴗ◝..)

 

 

アンプ忘年会!

こんばんわ! 六地蔵店の岡部です(^ν^)

 

先日、毎年恒例のアンプヘアー大忘年会がありました!

六条堀川にある、六堀さんで美味しいご飯を

頂きました(^ν^)

IMG_2709

次から次へと美味しいお料理が、、

 

IMG_2697IMG_2699

わたしの向かいの席の金城さんも、美味しい〜〜を連発!!!

IMG_2712

 

いっぱい食べて 美味しいお酒ものんで大盛り上がりでした!!

元気もりもりで皆様のご来店、こころよりお待ちしております(^ν^)

 

 

毎年恒例!!!

こんにちは、六地蔵勤務の岡部です!!!!

先日、毎年恒例アンプボーリング大会がありました!

20161025231744

1ゲーム目は個人戦!
2ゲーム目は、個人戦のスコアでペアが決まるペア戦です!!
2016102522589
20161025225831
20161025225855
20161025225918
乱れる前に写真撮影です!(..◜ᴗ◝..)

日曜日の営業後にもかかわらず、
みんなやる気モリモリで1ゲーム目から盛り上がりました!!

なんせ、、、、
賞金がでますから!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
本気モードです!!

20161025225727

そして、、ペアが決まり、、
ペア戦スタート!
さらに盛り上がりもヒートアップ★

力がはいります、、

そしてそして、待ちに待った結果発表です!

まずは、個人2ゲーム総合優勝!!
2ゲーム目はなんとスコア225!すごすぎます!
大西さんです!
2016102523319

そしてペア戦結果発表〜〜!
第5位! 石田 中井ペア
2016102523430

第4位!
高村 金城ペア
20161025231849

第3位!
大西 辻出ペア
2016102523645

第2位!ストライク スペア連発!
渋谷オーナー 大平ペア
2016102523825

優勝!投げ方極めてます!カーブ極めてます!
ストライク連発!!
新木本 雨森ペア!おめでとうございます(..◜ᴗ◝..)

20161025231016
拝む2人、、

20161025231116
ニヤケがとまりません、、

20161025231148

あちこち筋肉痛ですが、、、
すごく楽しいボーリング大会でした!!

また是非スタッフともお話して下さい!♪

サンセットライブ♩

こんにちは!!六地蔵勤務の岡部です! 先日、福岡で開催されるサンセットライブの美容ブースでお客様のヘアアレンジをさせて頂くイベントに アンプから渋谷さん 本店勤務の石田くん わたしが参加させて頂きました!!! 台風も心配されましたが、、、 少し降ったぐらいで天気はもちました!!! 福岡で渋谷さんと合流していざ会場へ!! 20169517259.jpeg もともとは、カフェの裏でされていた小さなライブが 今ではここまで大きくなって福岡でも大人気のイベントになったそうです! 20169517541.jpeg お店もたくさん出ていて、ライブステージもいくつもあって、たかまります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* ライブもすごく盛り上がっていました! 20169517943.jpeg ライブと並行して、アレンジブースにもたくさんのお客様が来てくださいました!! 201695171131.jpeg 201695171222.jpeg こんな小さなかわいいなお客様も♡ 表示 皆さんノリノリで、お話もすごく楽しくて あっという間の時間でした! 20169517177.jpeg 間の時間でライブに参戦することもできました! ハンクン! 201695171823.jpeg 会場が海の近くで、ハンモックや手作りの竹ブランコもありました!! 201695172041.jpeg201695172138.jpeg 美味しいご飯も食べさせて頂いて、、、 201695172437.jpeg 201695172524.jpeg なかなか、美容師をしていると サンセットライブなどは参加できないので すごく貴重な経験をさせて頂きました!!! またお話しましょう!! 201695172348.jpeg

韓国料理!!

こんにちは!六地蔵店の岡部です! 先日は、6月の目標を達成したご褒美に オーナーの渋谷さんに西京極店メンバーがご飯を食べに連れて行って頂きました!! 最近、新しくできた韓国料理のお店です! 2016719215323.jpeg 韓国のお酒で、辛い料理と相性抜群の チャミソルを飲みながら〜〜 201671921558.jpeg 韓国といえば!マッコリ!! 2016719215545.jpeg そしてお料理! 201671921570.jpeg 2016719215733.jpeg 201671921581.jpeg 〆に冷麺です♫ 2016719215845.jpeg 2016719215918.jpeg すごく美味しくいただきました!! 幸せですね(..◜ᴗ◝..) 各店に6月末まで西京極店勤務だったスタッフもいるので、是非 感想を聞いてみてください(o^–^o)

ピザ!♩

こんにちは!西京極店の岡部です!! 皆様もご存知のとおり、アンプヘアーに 6人の仲間が増え、毎日元気に営業しております!! 西京極店には、 雨森くん 2016410375.jpg と 鹿内さん 20164103815.jpg の2人が勤務です!!! 2人の歓迎会と、、 アシスタントで六地蔵店に移動の 山之内さんの送別会もかねて、、 西京極店のみんなでピザパーティー!! 2016410525.jpg 明日からまた頑張っていきます!

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

スタイルチェンジ!

こんにちは! 企画チームBlogを担当する岡部です! 先日、長年ロングヘアーだったお客様が スタイルチェンジを!! スーパーロングからミディアムヘアに!!! ビフォーがこちら 20151218134046.jpg なかなかのロングです! いつものことながら、 担当の高岡さんも気合が入ります! 20151218134349.jpg アフターがこちら! じゃーーん! 20151218134459.jpg ゆるふわパーマでさらに可愛い!! 暖色カラーで冬らしさMAX可愛い!!! 今年の締めくくりに、自分へのご褒美に!(*゚ェ゚*) ご新規様、20%OFFさせて頂いております! お気軽にご来店下さい!