大平菜月(オオヒラナツキ)

アンプヘアー大忘年会*(^o^)/*

おおひらです! つい先日、アンプヘアー大忘年会がありました! 今回はしゃぶしゃぶです。 司会を急に頼まれあたふたする私。 20151214214334.jpeg オーナーからのお話をとばして 乾杯してもらっちゃいました☆ すみません(o_o)w 20151214214543.jpeg お昼ごはんもまだだった 食べ盛りなスタッフたちは たくさんあったお肉たちをぺろり 20151214214812.jpeg 美味しくいただきました*(^o^)/*w そして、アンプヘアーNEWスタッフ紹介! 大西さんとそっくりとゆう噂の 宮内さんです! 20151214215116.jpeg 確かに 似てました(o_o)! 皆さんお間違いのないようお願い致します。 そして、もう1人!中川さん! 20151214215459.jpeg 中川さんは本店スタッフの鶴田さんに 似ているとゆう噂(o_o) どことなく似ていました! 中川さんは西京極店のパートになります*(^o^)/* わいわい盛り上がりに盛り上がった 忘年会も強制終了 (お店が入ってるビルが閉まってしまい このままだとビルからでれなくなるらしいです) 最後の最後まで盛り上がってたので 集合写真も、撮り忘れ、 最後にビルの外でぱしゃり 201512142219.jpeg ちょっとゴミもうつっていますが そんなことアンプヘアースタッフは 気にしません*(^o^)/* もちろん手はアンプポーズで★ 最近お客様もカット中にアンプポーズを してくださるほどの流行りポーズ ぜひ、お使いください*(^o^)/* 今年の忘年会も 楽しく美味しくいただきました(>_<) ありがとうございました!

前髪でイメチェン!

こんにちわ! 企画チームの大平です*(^o^)/* イメチェンしたいなーとゆう方にオススメ! 前髪カット! 201512723336.jpeg から オンザ眉毛! 2015127233340.jpeg 最近流行りです♡ 10分でイメチェンできちゃいます(o_o)! 税込750円です*(^o^)/* 一緒に眉カラーで髪の色と眉毛を同じぐらいの 色に染めるともっといい感じになりますよ♡ ご来店お待ちしております*(^o^)/*

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

NEWサイトプライン!

お久しぶりです! 本店に勤務中の大平です\(^o^)/ 今日は! なんと! あの! サイトプラインが! 新しくなりましたー!パチパチパチ*(^o^)/* ので、ご紹介します 20151126112231.jpeg 注)この画像は新しいバージョンのサイトプラインです 皆さん頭皮や髪の毛に悩みがあったりしませんか? ハリコシの低下、ボリュームの低下、 髪の毛の分け目が目立ってきた、 髪がぺたんと寝てしまう 、 男性であればトップと生え際が気になる などなどなど、 悩みは尽きないと思います、、、(o_o) そんな悩みをサイトプラインは 解決!しちゃいます! まず、女性の悩まれる頭皮の悩みの大半は 加齢による女性ホルモンの減少のせいです! それにより毛髪の成長に必要な BMPの発生が低下してしまいます。。 そんなとき サイトプラインがあれば 毛髪の成長に必要なBMPの産生を高めてくれます! なので髪も抜けにくく、しっかりとした 髪の毛が生えてくれるようになります*(^o^)/* そして新配合のPVP!! これが大平の中では一番の感動でした! 新配合のPVPは毛髪表面に保護膜を作ってくれて キュッとしまってくれるので サイトプラインをつけるだけでボリュームアップを実感! 20151126114420.jpeg 上のような感じになります◎ それだけではありません! 女性だけでなく男性だって頭皮の悩みは あると思います! 男性の抱える頭皮の悩みの原因は大半が 活性化した男性ホルモンです! ただ、男性ホルモンのみだと毛をはやしてくれます! 育毛を妨げる5αリダクターゼと男性ホルモンが 結びつくことによりジヒドロテストロンとゆう 物質になり、抜け毛、薄毛の原因になります! おもに5αリダクターゼの生息地は 頭皮のてっぺんと額の生え際です! 5αリダクターゼが活性化すると 毛髪の成長にかなり重要な役割をもつ 毛乳頭細胞の増殖が低下してしまいます( ; ; ) そのせいで薄毛や抜け毛などに 悩まされるのです(;_;) 、、、、(o_o)。 たくさん難しい言葉が並んでたとは思いますが、、 とりあえず! サイトプラインさえ使えば! 5αリダクターゼを抑制する成分が 入っているので 薄毛、抜け毛、ボリュームダウンの悩みを全て解決してくれます! 男性にも女性にもかなりオススメなサイトプライン*(^o^)/* ¥6000(税抜)になります! ぜひ一度お試しください*(^o^)/*♡ 11月末までは商品のご予約の受付はしております! 予約していただくと15パーセントオフに、、、♡ ご来店お待ちしております☆

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

新★企画チーム

こんにちわ! 大平です\(^o^)/♡ 今期、企画チームが新しい メンバーたちになりました! 今日はその紹介をしたいと思います! (興味ないでしょうけど 勝手にはじめまーす) まず、引き続き企画チームに いてくれる山田氏\(^o^)/ 2015102421426.jpeg アンプヘアーでわんちゃんとして みんなから愛されています♡笑 今は西京極店勤務です\(^o^)/! 続いて、岡部氏\(^o^)/ 20151024215239.jpeg おふざけ大好きな 元気っ子女子です!♡ 31日はハロウィンDAYです! 岡部さんも西京極店勤務です! 続いて、山藤氏\(^o^)/ 2015102422029.jpeg アンプのアイドル山藤です\(^o^)/ 2015102422529.jpeg もう一枚皆様にプレゼント☆ 保存は一枚300円です\(^o^)/ 今は六地蔵店勤務です! 最後に、わたし、大平です\(^o^)/ 20151024221053.jpeg アンプ女性陣の中で 一番長身です! 最近進撃の巨人の女型の巨人に似てるとゆわれます この四人で楽しい行事をたくさんして、 たくさんBlogとしてあげていこうとおもいます☆ 何か楽しい行事やおもしろいことが あれば教えてください\(^o^)/♡ よろしくお願いします!!

達成者食事会♡

こんにちわ!おおひらです! 10月から本店に勤務しております\(^o^)/ ご来店おまちしております♡ さてさてさて(°_°) つい先日目標を達成したものだけが いける食事会におおひらも参加してきました! 渋谷オーナーの弟さんが働いている レストランむとうです! 2015104221811.jpg 2015104221842.jpg かなりオシャレなお店で かなり豪華な食事で かなり美味しすぎるものばかり(°_°)ww 2015104221446.jpg 料理がテーブルに並んだ時に 渋谷オーナーの弟さんが料理の説明を してくださいましたが、 美味しすぎて話の内容が頭から ぶっとんでしまいました(°_°) すみません( ; ; ) 覚えているのは フォアグラの上にトリュフがのってる 料理があったこと。 やばいです。すごいです。 何個でもたべれるかと思いました\(^o^)/♡ みんなでぱしゃり\(^o^)/♡ 2015104221744.jpg お茶目な渋谷オーナーです♡ そんなオーナーは最近 2015104221950.jpg ドローンご購入\(^o^)/ 何に使わられるのかたのしみですね! そしてこの画像は食事会のときの写真をくださいと お願いすると、なぜかドローンが 渋谷オーナーから送られてきました\(^o^)/ なのでのせておきますね! そして告知ですが、 本店は24日お揃いDAY! 31日ハロウィンDAY! お楽しみに♡

企画チームBlog♡

こんにちわ! どーも大平です!\(^o^)/ 企画チームは毎週Blogをあげてるので そのために面白い写真を撮ったり してるのですが、、、 すっかりBlogを書くことを忘れ、 写真を撮り忘れてました(°_°)w なので、 私の携帯に入ってる写真(スタッフたち)を お借りしまして 「これだーれだ」ゲームを勝手に しようかとおもいます\(^o^)/♡w まず①つ目\(^o^)/ ※ヒント1 可愛いツノがはえてます 2015921215120.jpgのサムネイル画像 ※ヒント2 つぶらな瞳 2015921215841.jpg これはわかりますね! そうです!彼です! 201592122146.jpg せ◯とくんです! (注!これはスタッフではありません!) アンプヘアーにきても会えませんよ! ②つ目\(^o^)/♡ ※ヒント1 可愛い八重歯があります♡ 201592122739.jpg ※ヒント2 最近前髪切りました 20159212290.jpg わかりましたか? アンプヘアーのギャルといえば、、、!! 2015921221030.jpg 辻出さんです\(^o^)/♡ 可愛くて有名です♡ (ギャルと言うと怒りますよ!注意です!) ではでは、③つ目!! ※ヒント1 特徴のない普通のお鼻です。w 2015921221953.jpg ※ヒント2 ハートサングラスが似合います♡ 2015921222228.jpg これはわかりますね! そうです!彼です! 2015921222433.jpg と、みせかけて、 2015921222755.jpg (コソ泥にみえる)小東くんです! ではでは、 ④つ目!\(^o^)/ ※ヒント1 赤い素晴らしいボディー! 201592122330.jpg ※ヒント2 黒いサングラスを通勤中かけてます! 2015921223429.jpg そうです!彼女です! 2015921223848.jpgのサムネイル画像 高岡さんです♡ 雨の日なのでカッパの中にリュックを 背負ってます!完全防備です♡ 初めてこの姿をみたときは ベイマッ◯スかと思いました(°_°) すみません、、、(°_°) ラストです!\(^o^)/ ※ヒント1 花がよく似合う男の子です! 2015921224914.jpg ※ヒント2 目力はんぱないですww 2015921224959.jpg 六地蔵店でがんばってます! 2015921225215.jpg 山田くんです\(^o^)/♡ 次回のBlogは山田君にお願いしたいと おもいます\(^o^)/ よろしくお願いしまーす!♡

 

 

 

 

 

アンプロゴタブ

本店予約タブ 六地蔵予約タブ 西京極予約タブ

 

アンプヘアー検索タブ

スタッフ募集タブ

unpeu hair 本店

〒615-8221 京都市西京区上桂東ノ口町157 レヴェンテ桂1F

075-393-2211

メルマガはコチラ♪
メルマガQR本店 

 

unpeu hair 六地蔵店

〒611-0001 京都府宇治市六地蔵奈良町74-1 パデシオン六地蔵 ザ・ミッドモール1F

0774-46-9414

メルマガはコチラ♪
メルマガQR六地蔵店 

unpeu hair 西京極店

〒615-0805 京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F

075-321-0188

メルマガはコチラ♪
メルマガQR西京極店

 

企画チーム第②回目!

こんにちは\(^o^)/ 企画チームの今週のBlogは 大平です! 皆様わたしのことは覚えてくれて ますか?? 身長が高くて、変な笑い方で 声が特徴的で、うるさいのどれか ひとつを言えばわかっていただけるで あろう大平ですよ 2015818192721.jpg 今は西京極店でばりぼり働いてますよ よかったら来てくださいね\(^o^)/ さてさて、前回は山田くんによる カリスマ坪内店長のご紹介でしたが 今回は今年入社の石田一成の 1日を密着してみました! 2015818193332.jpg 奥の白いタンクトップが 石田くんです。 手前は岩嵜くん。 相棒です。 ちなみに営業中はタンクトップに なるのは禁止です! (わき毛が見えるため) 今回は許してあげてください♡ 優しく見守ってあげてください♡ 美容師に必要なこと! それは ①美容知識 ②美容技術 ③オシャレ そしてそして欠かせないもの。 それは ④体力。 体力がないとこの仕事は続けられません。 なので石田くんは 毎日体力作りをしています!! 2015818195524.jpg まずは腕を鍛えるため逆立ち 2015818195638.jpg 2015818195755.jpg 岩嵜くんこんにちは。 石田くんが逆立ちで苦しんでる中での このドヤ顔。 岩嵜くん、ナイスです。 さてさて、次は バランス感覚を手に入れるため 懐かしのサボテン! 20158182026.jpg 何がしたいのかもはやわかりませんが、、 201581820424.jpg モノクロにしてみると何故か かっこよく見えるのはわたしだけでしょうか?? よければ、この画像保存して いただいてもかまいませんよ\(^o^)/ どうぞ! 201581820650.jpg そんな二人をそっと見つめる根谷先輩 きっと根谷さんも一緒にしたかったんでしょう。 誘いましたが即答で断られました。 、、、照れ屋さん♡(°_°)w また一緒にしようね 最後は体力とコミュニケーション力を つけるため、小東先輩とともに扇子(おうぎ) 2015818201111.jpg これで三人の心と手は繋がりました。 201581820137.jpg 小東先輩の顔も 達成感に満ち溢れています。 結局何を言いたいのかわからない Blogですが、こんな感じで仲良く 営業しています\(^o^)/ アンプヘアースタッフは ユーモア溢れるスタッフばかりです♡ 綺麗にするだけではなく、 せっかくなので 楽しく過ごしましょう\(^o^)/♡ 以上、石田くんの紹介(+何人かの紹介)でした\(^o^)/ 次は 2015818202159.jpg 岡田くん! お願いします\(^o^)/

お肌診断に興味がある方必見です

お久しぶりです。 西京極店勤務のおおひらです\(^o^)/ つい先日、お顔の肌年齢診断とゆうものを お店でさせていただきました! 201573023430.jpg ⚠︎顔をタオルでくるまれてる荒木さんです 自分のお肌には何が足りていないのか。 どんなスキンケアをしたらいいのかが わかるすぐれものの機械です\(^o^)/ 2015730234618.jpg ⚠︎顔を機械にいれてる荒木さんです 私もさせていただきましたが、 24歳のわたしが、なんと、 30歳 軽い衝撃を受けました。 わたしのお肌には油分がたりてないみたいなので 次の日からオイルをひたすらぬってます(°_°) 2015730234940.jpg ⚠︎お肌診断中の荒木さんです もし、興味があれば 各店一日だけお肌診断機をもってきて くださるみたいなので お肌診断していただけます\(^o^)/ ただ、日にちがまだ定まってませんので されたい方はスタッフまでお声掛けください! 以上!3日に行く海のために ハートサングラスを岡部さんと購入した 大平でした\(^o^)/ 2015730235223.jpg

クオレのメイク大会\(^o^)/

こんにちは!大平です! ついこの間メイクの大会がありました! アンプヘアーからは 岡部、山藤、大平が参戦! 20156213224.jpg 91名出場者がいて、 そのうち47名が二次予選にすすめました! 15分で、フルメイク、、、 かなり大変でした(°_°) 201562132541.jpg なんとか大平、一次審査突破しました\(^o^)/♡ よかったです\(^o^)/♡ 二次審査は 47人中5人程度にしぼられるそうです(°_°) なかなか難しいですが、 7月にある二次審査にむけてがんばります! 201562141611.jpg そして今は梅雨にむけて 縮毛矯正を岡✖️岡コンビに してもらってます! 201562141918.jpg みなさんは梅雨対策されましたか? されてない方はアンプヘアーまで お越しください(°_°)♡ お待ちしてます\(^o^)/♡

波ウェーブ\(^o^)/

みなさんお元気ですか? わたしは元気ですよ(°_°) 大平ですよ(°_°) 先日、フォトのコンテストに 応募するためにモデルさんに メイクとヘアセットをしました! 流行りの波ウェーブに ギザギザバンクです\(^o^)/ 201551923366.jpg 可愛すぎるww 2015519233816.jpg が、 フォトのサイズを間違えてしまってたので 結局この作品を応募できずでした(°_°) でもせっかくなので Blogにのせちゃいます\(^o^)/! 2015519234059.jpg 波ウェーブは結構簡単にできちゃいます! それでトップをくるりんぱしちゃって サイドの髪の毛をねじりながら うしろにもっていってまとめちゃえば、、、 2015519234337.jpg シンプルに可愛く髪を まとめれちゃいます\(^o^)/♡ 皆さんもぜひしてみてください\(^o^)/♡ わからないかたはアンプヘアーまで おこしください!ww お待ちしておりまーす!!