大平菜月(オオヒラナツキ)

お久しぶりです、大平です

 

久しぶりにブログをかいてみます

桂店勤務の大平です\( ˆoˆ )/

 

 

毎日ブログをかいてる石田くんをみて

すごいなあー(゚∀゚)

えらいなー(゚∀゚)

わたしもブログ書こー(゚∀゚)

 

っと、3ヶ月以上思っていましたが

ついに書こうと決心がつきました◎

 

 

 

なぜかというと、、

 

わたしの一つ前にあがってるブログでは

石田くんの愛犬♡

「プーちゃん」の紹介ブログ♡

 

プーちゃんは誰もが知る可愛さw

可愛すぎて私の携帯の待ち受けに

一時期していたぐらいです(゚∀゚)w

 

そんなブログをみて、

わたしもうちの家のネコちゃんをちゃんと

紹介しないと!とおもい、書いてみましたw

(美容とは全く関係なくてすみません)

 

 

うちの猫、その名も「レイちゃん」です♡

 

 

 

ペルシャ猫がどうしても飼いたくて

9月から一緒に住んでます♡

 

 

 

はじめは小さくてすごく可愛く、

 

 

 

 

↑こんな感じでしたが、、♡

 

 

 

 

 

 

 

↑現在、こんな感じ\( ˆoˆ )/

よく手を上げて寝ています。

わたしそっくりですw

 

 

可愛すぎて、抱っこしようとしますが

いつも逃げられますw

 

飲み物のんでたらいつもコップを奪われますw

 

E6966C8F-D157-4290-93D5-B7928A568781

 

 

もともと犬派だったわたしですが

今は見事に猫派になってしまいました♡笑

ほんとーに可愛くて可愛くてたまらないです♡

 

 

わたしが担当させていただいてる

お客様のお母様の待ち受けが

うちのレイちゃんだとこの前お伺いして

かなり嬉しかったです♡

 

みなさん、よければ、ぜひ、待ち受けにww

 

 

 

 

犬やボブのことなら石田くん(゚∀゚)

 

ラーメン、野球のことなら小東くん(゚∀゚)

 

色んな情報をを聞きたいなら

なんでも知ってる大西さん(゚∀゚)

 

とにかく笑って欲しいなら

何でも笑ってくれる金城さん(゚∀゚)

 

可愛く、お手入れも楽になりたいなら

マツエク得意な渡邉さん(゚∀゚)

 

アンプで有名人に会いたいのなら

小林くんにまでお問い合わせを(゚∀゚)

 

美容のお悩み、子育てのお悩みは

スペシャリスト鶴田さん(゚∀゚)

 

猫、お肌、その他のことは大平まで(゚∀゚)

 

 

アンプスタッフは話の幅が広いので

ぜひお話しにきてください♡

 

きっと、楽しめるはずww

 

 

 

 

↑ここ最近で一番のブサカワ写真♡

ペットを飼われてるお客様、ご来店の際には

ぜひ写真とかみせてくださいね\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

桂店リニューアルオープン\( ˆoˆ )/

お久しぶりです、大平です\( ˆoˆ )/

 

本店から桂店に移転リニューアルオープンし、

約10日ほどたちました!

 

お店は綺麗だし、広いし、オシャレだし、

シャンプー台は乗り心地が良くなったし、

リニューアルしてさらに

桂店はレベルアップしました\( ˆoˆ )/♡

 

 

ちなみに、まつげエクステを

桂店でもはじめました!

 

わたなべさんとゆうなかなかユニークな

キャラをしたスタッフが

アイリストとして桂店にきてくれました★

 

 

マツエクをすると、すっぴんでも

外に出れちゃうぐらい目元が

華やかになりますよ\( ˆoˆ )/♪

 

アンプヘアーでマツエクをはじめてされる

方は20%オフになりますよ!

ぜひ一度おためしください★

 

 

 

もう一人、西京極店からスタイリストの

小東司も桂店にきてくれました\( ˆoˆ )/

 

小東司もなかなかユニークな

スタッフです\( ˆoˆ )/

もはやいまの桂店にはユニークな

スタッフしかおりませんww

 

野球、ラーメン、野球が好きな方は

ぜひ小東司としゃべってみてください!

エンドレスでしゃべってきますよ\( ˆpˆ )/

 

 

一番左が小東司です\( ˆoˆ )/

そんな彼も、某大会の入賞者!ww

 

また会いにきてあげてください\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

今日もたくさんのお客様がきてくれました♡

 

3回に一回ブリーチをされるお客様が

今回は研修があるとゆうことで暗めのカラーに

しました^ ^

 

 

 

イルミナカラーです\( ˆoˆ )/

サファリで透明感をだし、

シャドウとゆう色味で暗めの

グレイアッシュの色味をだしました★

 

ほんとーにイルミナカラーは

綺麗な色味をだしてくれるので

毎回大満足です\( ˆoˆ )/

 

試されたことがない方は

一度おためしください\( ˆoˆ )/

 

 

おやすみなさい\( ˆoˆ )/

 

 

晴れ男、21歳よしだくん。

 

こんにちは(^ω^)


本店勤務のおおひらです!

 

 


本店勤務も残りわずかになってきました!


さすがに寂しい気持ちがありますが、


リニューアルオープンする桂店も


たのしみでわくわくしています!^ ^

 

本店での営業が8月20日おわってしまうので


それまでにぜひ一度来てくださいね!

 

 


話変わって、


最近月に一度あるおそろいdayが


ありました!

 

 

アロハシャツです^ ^♡   

 

 


わたしだけシャツではないのは


許してください\( ˆpˆ )/

 

 


最近流行ってるみたいです!


全く着る機会のないアロハシャツですが


みんなちょっと気に入って


今月も着ることになりました!!

 

11日にもう一度みんなで着ます!


みなさんもよければアロハシャツで


ぜひご来店ください\( ˆoˆ )/



一緒に写真をとりましょう♡w

 

そして今回は19日もお揃いday!


なにかはおたのしみに\( ˆoˆ )/★ 

 

 


あと、つい先日


高津フェスティバルにいってきましたー!

 

 


学生さんたちの技術がすごすぎて


びっくりです!!

 

 

 


シュークリームのおいしさにもびっくり!

 

中井ちゃんとキンちゃんとの


ご飯会も楽しかった!\( ˆoˆ )/

 

 

 


また行きたいね!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

7日はお店は定休日なので


アンプスタッフで琵琶湖でBBQ予定


なのですが

 

 


台風、接近中です。

 

 

 

本店スタッフの吉田くんは


(自称)晴れ男らしいので


吉田くんに頑張ってもらおうと思います!

 

 


今日の夕方頃の大雨のとき


雨を止ませようと一人外に出た吉田くん。

 

 

そしてすぐ帰ってきた吉田くん。

 

 

全然雨やんでねーしww

 

 

 

と、いうことをしてたとゆう噂を


聞いたのですが

 

きっと彼は7日を晴れさせるために


力を溜めているのだと思います。

 

 


がんばれ、吉田くん。

 

期待してるぞ、吉田くん。

 


お誕生日おめでとう、吉田くん。

 

 

 

 

 

 

また吉田くんにあったら


お祝いしてあげてください!\( ˆoˆ )/

 

台風過ぎ去りますよーに!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

本気で若返る美容液!


こんにちはー(^○^)


おおひらです!

 


最近暑いですね!


やばいですね!


少しでも外に出ると


溶けてしまいそうです、、ww

 

 


今日は、最近使っていて、


やばいくらい良いと思っている


美容液のお話です!

 

 


また商品の話かよ〜

 

とか、思われるかもしれませんが、


この美容液、

 

まじでやばいです!

 

 

わたしはいつもファンデーションで


ごまかしていましたが、


目の下のクマやくすみが結構ヤバいんです

 

 


くすみに関しては4年くらい悩んでました

 


エステ行っても治らず


値段高めの化粧水つけても治らず

 


もう無理だと思ってなおそうとも


しなかったんですが、


ディーラーさんに

 

 

「3日間使ってみてください!


本当に違うので!」

 

 

と、言われ


使ってみたのが

 

 

 

 


( エメ )

 

と、いう美容液です。

 

 

 

塗った5秒後に


違いがわかりました!

 

 

 

肌が白くなり、


目の下のくすみがふわっと消えたんです!

 

悩んでた4年間はなんやってんと

本気で思いました^ ^

 

本当に効果の出る美容液です!

 

シミ、シワも改善できます!

 

 

 

美白効果とゆうか、


即効性美白効果があるみたいなので


肌が白くなるのをその日に感じれます!

 

 

バリア機能ももっていて


肌の水分の蒸発もしっかりふせいで


くれるみたいです!

 

なのでアトピーにも効くみたいで、

その跡も、このエメさえあれば

跡も治っちゃうみたいです!

 

 

お肌が弱いかたにもおすすめです(^○^)

 

 


今まで良い美容液に


出会ったことが無い方は


一度試してください!

 

 


1回使うだけで効果がわかります(^○^)

おおひらもかなり愛用中です!ww

 

 

詳しくはおおひらまで(^○^)

 

 

 

 

 

 

5年勤続食事会(^○^)

 

どもども!

おおひらです!(^○^)

 

 

うっかりしておりまして、

書くの忘れていたことを今回は

書きたいと思います!

 

 

私は今年でアンプヘアー勤続5年になります。

 

もう5年もたつなんてびっくりです(^○^)

 

 

 

 

 

こーんなことや、

 

 

 

 

こーんなあほなことを

してたわたしも5年もたって

大人になりましたw(たぶん)

 

 

 

アンプヘアーでは5年勤続すると

渋谷オーナーに食事に連れていってもらえます!

 

しかも自分が行きたいところに(^○^)♡

2年以上前から楽しみにしていた5年勤続食事会!

 

 

私がお願いした場所は

 

鮨まつもと

 

 

1万5千円は最低でもかかるところですw

自分では行けないので

連れていってもらいました♡

 

 

 

 

 

とりあえずおいしすぎました(・Д・)

 

おいしすぎてよくわかりませんでした(・Д・)

 

もちろんおかわりしました(・Д・)

 

回らないお寿司屋さんは

人生ではじめてでした(・Д・)ww

 

 

 

隣にいた外人さんとも仲良くなりました(^○^)♡

 

すごく美味しくて

すごく楽しい日でした!

 

渋谷さんありがとうございました(^○^)♡

 

また美味しいごはんよろしくお願いします♡笑

 

 

 

 

 

最近寝るのが遅いわたしですが、

これのおかげでなんとかお肌を

保っています(^○^)

 

 

 

ホワイトニングクリーム!

シミを治すといわれてるほどのクリームです!

これをしているおかげで

地黒のわたしも、もともと肌が白いと

思われています(^○^)♡

 

 

お肌にハリがかなりでるので

ぜひおためしださい(^○^)♡

 

 

では!(^○^)

 

 

 

つるたさんハッピーバースデー(^○^)♡

 

 

夏にオススメ^ ^

 

こんにちはー^ ^

おおひらですー^ ^

 

 

冷え性の私はいつもなら

クーラーがついてると寒かったですが

最近はやばいですね

 

暑い

 

とにかく暑い

 

とにかくお風呂が暑過ぎて

入りたくなくなります(^○^)

 

 

が、入らないと臭くなるので

入ります(^○^)

 

 

 

そんなときにオススメなのが

クオレサマーシャンプー♪(´ε` )

 

 

 

頭皮にも優しいうえに、

かなり冷たくなるシャンプーなので

暑いこの時期にぴったり(^○^)

 

 

クールスパもオススメ(^○^)

頭皮がスースーして気持ちいですよ♡

1度お試しください★

 

 

 

そして滋賀からわざわざ

桂まで来てくれるおともだち♡

いつもありがとう(^○^)

 

 

 

 

かわいくなりました♡

またお待ちしてまーす(^○^)

 

 

 

おおひらの最近の話とか

 

お久しぶりです。


大平です(´ω`)

 

 

お客様から


「あのブログのやつ、どうなったの?」


とか、 


「まだ育ててるんですか?」


とか、よく聞かれるので


今日はどうなったのご報告!

 

興味ないと思いますがどうぞきいてください

 

 

 

まずなんの話かというと、

 

 


この子たちのお話!(´ω`)

 

 


ちょこちょこ育って

 

 


結構伸びてきたなーと思ったら

 

 

 

 

急激に成長

 

 

 

 


そして、勝手にヘアカットされる

 

 

 


そして、そのまま、また伸びる

 

 

 


ラストカット^ ^!

 

だいぶ楽しませていただきました^ ^


またよければしてみてください!

 

 

 


最近お客様にさせていただいたカラー(´ω`)

 

 

 

 

ベースをグラデーションにして、


ハイライトもいれました!


透明感と動きのある


綺麗なカラーになりました(´ω`)

 

ちなみに色味はイルミナカラーのサファリです

 

ぜひお試しください★

 

 

 


そして、とうとう日焼けしてしまう


季節がやってきましたね(>_<)!

 

 

わたしは日に焼けると肌が


真っ黒になってしまうので


夏は苦手です(;_;)

 

 

ですが、ここ一年はこれでずっと


ケア&日焼け対策してます!

 

 

 


じゃーん

 

改良されてまた良くなった


クオレホワイトUVヴェール!

 


日焼けって夏だけかと思いきや、


年中日焼けするみたいです。

 

そして、スマホの光(ブルーライト)でも


日焼けするみたいですよ!

 

その日焼けしてから守ってくれるのが


このクオレのホワイトUVヴェール!

 

それプラス化粧下地としての役割をもち、


乳液としても使ってもらえちゃいます(´ω`)

 

 

シミを薄くしてくれる成分も


入ってるので、最高です!


一回つけると6時間は日焼け止め効果が


続くのでほんとにラクでたすかります!

 

 


おおひらオススメの日焼け止めでした(´ω`)

 

最近お肌を綺麗にしたくて色々 

使ってるんですが、使って良かったものを

またブログにあげますね!

 

 


いうちに五年勤続の食事会の
お話しと、キッズコレクションのことを
ブログで書きたいと思います!

おやすみなさい(´ω`)

 

 

 

ノリの良い本店

 

お久しぶりですおおひらです(´ω`)

 

いつもブログを書こうと思うと


眠たくなってきて


最終書かずに毎日寝てしまってますが


今日はがんばります。

 

 

 

 

 

が、ネタが全くなかったので

 


『ちょっとなんかしてくれへん〜?』

 


と、みんなにお願いすると


即座に何かしらしてくる本店メンバー。

 

 

IMG_2015

 

 

もはや意味がわからなかったですが


何かしてくれとお願いしたのは


私なのでとりあえずパシャリ(´ω`)

 

 

 

 

『よしろーはビートたけしができるんですよ〜』

IMG_2027

 

 

 

 

と、
石田くんから急にネタを振られたよしろー。

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

似てなさすぎて反応に困ったけど、


ビートたけしをしてるよしろーも


困っていたのでとりあえずパシャリ(´ω`)

 

 

 

 


『鹿内、得意のエクソシストやれよ〜』

IMG_2027

 

 

と、
石田くんから急にネタを振られた鹿内さん。

 

 

 

 

IMG_2019

 

 

準備運動

 

からの   

 

 

IMG_2025


エクソシスト(ブリッジ)

 

 

 

 


『まだまだいけるやろ〜』

IMG_2027

 

 

と、

石田くんから無茶振りされる鹿内さん。

 

 

 

そしてがんばる鹿内さん。

 

 

IMG_2030

 

 

 

ほんとにこの子はすごいと思いましたw

(もちろん雨森くんも)

 

スパも上手ですよ(´ω`)

(もちろん雨森くんも)

 

 

 

IMG_2036

 

躍動感あふれるよしろーくんです。

 

 

 

 


そんな楽しいスタッフがいる


アンプヘアーは


可愛く、格好よくなれるだけじゃなく


楽しくもなれますよ(´ω`)

 

 

明日も予約に空きがありますので


ぜひお電話ください!

 

 

 

 

 

 

そして、石田くんと鹿内さんと

偶然ストライプコーデ(^O^)

 

IMG_2045

 

もはや鹿内さんのは見えませんが(^O^)

 

 

 

IMG_2044

 

一応雨森くんとも(´ω`) 

 

 

 

そして、

 

 

 

もはやどうしたらいいかわからない子達

 

IMG_2097

 

 

まじで半端ない、、、

 

 

 

 

と、思いながらブログを書いていたら

勝手に切られてました

 

 

IMG_2098

 

 

斬新すぎる

 

またわたしが可愛くしてあげようと思います(^ω^)

 

 

 

 

家族が増えました


こんにちはー!


おおひらです(^ω^)

 

9日はお店をお休みさせていただき


ありがとうございます!

 

9日が自分が休みとゆうことを


すっかり忘れていましたー

 

最近物忘れがはんぱないです

 

なので、急遽友達に連絡し


友達とピザを頼んでピザパーティー(´ω`)

 

 


Mサイズ1枚を2人でたべきることもできず

 

昔はペロリだったんですけどね(´ω`)


友達の子供たちとレゴや塗り絵をして


あそびまくりました(´ω`)

 

 

ずっと観たかったズートピアもみました!


あれは、、、いいですね!


面白かったのでおすすめです!

 

友達と遊んだ写真は撮り忘れました(´ω`)

 


そしてそんな友達Yさんから最近


誕生日プレゼントをたくさんもらいました!

 


手作りアルバムにピアス、手紙、


なんか可愛い手とかにぬるやつ


それからコレ

 

IMG_1958

 


をもらいました。

 


毛が生えてくるみたいです!

 

なぜこれをくれたのかは


本当に謎ですが

 

IMG_1960

 


みればみるほど

 

IMG_1961

 


可愛く見えて来て

 

IMG_1959

 

 

育てることにしました(´ω`)

 

私の家族です(´ω`)

 

IMG_1962

 


また毛が生えたらご報告します

 

今日はもうブログを書くネタが


ないので以上です(´ω`)

 

この子達の名前募集中です(´ω`)

 

 

お久しぶりにおおひらです(´ω`)

 


お久しぶりです!


本店勤務のおおひらです(´ω`)

 

IMG_8609

 


ブログを最近さぼり気味でしたー

 

最近はいろんなことありましたー

 

 

まずは毎年恒例


アンプヘアー大運動会(^^)!

 

競技はソフトバレーと、ドッチビー!

 

中学で実はバレー部だった私は


ソフトバレーは得意!

 


かと、思ってましたが、


サーブも下手くそ、


アタックはヘタレて打てず(´ω`)

 

他の方のおかげで1位!

IMG_1947

 

 


ドッチビーは


投げてもへろへろ、


一回もキャッチできず、

 

最下位!

 

全体で2位でした(^^)♡

 

IMG_1909

 

あー、楽しかった♡


景品も有り、大盛り上がりでした!

 

IMG_1914

IMG_1915

IMG_1916

 

 

 

 

おわったあとは渋谷さんに


お寿司を食べに連れて行っていただきました!

 

IMG_1946

 


美味しすぎて、幸せでした♡♡


ありがとうございました♡

 


そして3日はチャイルドカットデイ(^^)

 

たくさんの子供さんが来てくれました♡


ありがとうございました(^^)♡

 


そして昨日は石田くんに


縮毛矯正と、カットをしてもらい、


今日は石田くんにカットとパーマを


しましたー(^^)

 

やはり髪型を変えると気分も


上がりますよねー!

 


最近読んでる本にも書いてましたが、


髪型がうまくいってるときは


いつもより仕事がはかどるみたいです♡

 

モチベーションがあがるんでしょうね!←


確かに髪型がイマイチなときは


何してもうまくいってる気がしないので


その本の内容に納得しましたー(´ω`)

 

 


みなさんも髪を綺麗にしに


アンプヘアーにおこしください♩

 

ご来店お待ちしてます(´ω`)♡

 

IMG_1291