2014年05月26日

AFLOAT JAPAN

こんちにちは! 谷内です(^^) 今日は雨が凄かったですね〜! 雨は降ってましたが、、勉強してきました。笑 はるばる東京から美容師なら絶対に知っているトップサロン!アフロートというサロンのカリスマ美容師さんの講習会に行ってきました! さすが東京の一線で働いてる方のお話とテクニックはためになります…‼︎ 2014526215923.jpg 同じ美容師さんのお話を聞くととても刺激になりますね…(°_°)! やっぱりどこの美容師さんも自分の身を削って美に対しての追求しまくってます。 でもそれが本当にプロとして大切な事だと思います 「お客様に満足してもらいたい」 その気持ちで美容師は休みを削り、睡眠時間を削ってでも頑張れるんですね(^^) 大変な事かもしれませんが、頑張れることがあるって幸せですよね♪ 私も美容師としてまだまだ頑張らないといけないと思った1日でした( ^ω^ ) たまたまジャケットかぶりの二人は仲良く傘をさして帰って行きました…笑 201452622049.jpg