石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月03日

公休時間の有効活用(๑♡ᴗ♡๑)

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

本日少しゆっくりしておりました、、、

 

 

ということで石田

 

 

アンプならではでしょう、

 

公休時間というものを頂きました✨

 

 

いつもならアマゾンプライムを見てゆっくりさせて頂いてるのですが

 

 

なんか勿体ない気がして

 

 

 

今日は久々に公休時間を使いアレンジレッスンをさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い編みおろしのレッスン

 

 

 

知らん間に6スタイルも作っておりました(笑)

 

 

やっぱり集中すると時間の経過の速さがすごいですね、、

 

 

沢山練習してまたまたレベルアップしたので

 

 

皆様アレンジ是非させてください♡

 

 

 

明日明後日と、空き時間がございます

 

 

お越しの際はくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

お店では定期的な換気、消毒しっかりしております

 

 

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m