石田一成(イシダカズナリ)
2020年04月01日

美革ストレート☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

こんばんは!

 

速度制限で全然ブログ書けなかった石田です(笑)

 

 

やはり休日のAmazon見過ぎが後半にきてしまいました、、、笑

 

 

 

3月もコロナ問題で大変な中

 

 

沢山のご来店ありがとうございました✨

 

 

4月もこの大変な問題がまだまだ続いてしまうとは思うのですが

 

 

 

安全第一で頑張って参りたいと思います。

 

 

今回は

 

新しくなりましたストレートのご紹介です。

 

 

美革ストレート

 

 

という素敵なネーミングなのですが

 

 

どれくらいすごいのかといいますと、、

 

わかりますか??

 

このボブは美革した後なんですが

 

S字フックくらいのクセがでておられましたがこの通り。

 

ブローせずにこの艶は半端なくありませんか??

 

 

 

しかもボサボサにしても元にもどってきます

 

 

 

むしろ地毛よりもさらさらになります

 

 

 

ダメージレベルでお薬を選定していますので

 

 

一度気になる方は是非お声かけてください✨

 

 

 

それではそれでは

 

 

4月もアンプをよろしくお願いします😊🙏

 

 

 

ちなみに石田の個人休は2日、7日、15日となっております!

 

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

それではおやすみなさい