石田一成(イシダカズナリ)
2020年03月24日

ボブ♨︎

 

こんばんは🌆

 

石田です☆

 

 

3月も残りわずかとなっています、、、

 

 

コロナの影響で毎年の3月よりかは静かな桂店ですが

 

 

毎日スタッフ全員、笑顔で楽しく出勤しておりますので

 

心の底からご来店お待ちしております!!

 

 

今日は僕の大好きなウェイトのご紹介です

 

 

 

キレイすぎませんか

 

この前下がりボブ。

 

 

ただの前下がりのワンレングスではなく

 

ちゃんと頭の丸みに合わせて段を入れているので

 

おさまり方がすごくいいのです

 

横からのシルエットも◎

 

家でもドライヤーした後にトップにホットカーラー巻くだけで

 

さらにボリュームアップにも繋がります

 

 

 

 

ボブの皆様、是非石田に任せてみてください❤︎

 

 

2回目ですが

 

明日からのご来店心よりお待ちしております✨