大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年10月24日

新★企画チーム

こんにちわ! 大平です\(^o^)/♡ 今期、企画チームが新しい メンバーたちになりました! 今日はその紹介をしたいと思います! (興味ないでしょうけど 勝手にはじめまーす) まず、引き続き企画チームに いてくれる山田氏\(^o^)/ 2015102421426.jpeg アンプヘアーでわんちゃんとして みんなから愛されています♡笑 今は西京極店勤務です\(^o^)/! 続いて、岡部氏\(^o^)/ 20151024215239.jpeg おふざけ大好きな 元気っ子女子です!♡ 31日はハロウィンDAYです! 岡部さんも西京極店勤務です! 続いて、山藤氏\(^o^)/ 2015102422029.jpeg アンプのアイドル山藤です\(^o^)/ 2015102422529.jpeg もう一枚皆様にプレゼント☆ 保存は一枚300円です\(^o^)/ 今は六地蔵店勤務です! 最後に、わたし、大平です\(^o^)/ 20151024221053.jpeg アンプ女性陣の中で 一番長身です! 最近進撃の巨人の女型の巨人に似てるとゆわれます この四人で楽しい行事をたくさんして、 たくさんBlogとしてあげていこうとおもいます☆ 何か楽しい行事やおもしろいことが あれば教えてください\(^o^)/♡ よろしくお願いします!!