石田一成(イシダカズナリ)
2020年03月17日

ミルクティグレージュ🙄

 

こんばんは!

 

石田です

 

先ほどまでNewカラーの講習をさせて頂いておひました、、、

 

 

水素をカラーに入れるという

 

 

まあなんとも新しい。

 

つやっさらになる素敵なカラーでした

 

おそらくお店に入ってまいりますので

 

 

楽しみにしていてください😚😚

 

今日はミルクティグレージュ

 

 

グレージュ

 

 

グレージュってよく言いますよね

 

 

一言グレージュと言っても実は沢山あるのです

 

 

アッシュグレージュ

 

マットグレージュ

 

ソフトグレージュ

 

 

実はグレージュとは、お客様が作ったお色の名前なのです(笑)

 

 

その中でも今日は

 

ミルクティグレージュ

 

 

 

 

ブリーチ履歴があると

 

 

かんなり可愛くなりますね♡

 

 

美容の技術全てにおいてですが

 

 

個人的に特にカラーは人の気分を上げる事ができる気がします

 

 

 

皆様オシャレカラーの素晴らしさを是非味わってください♡

 

 

 

明日からもご来店心よりお待ちしております✨✨

 

 

お休みなさい