石田一成(イシダカズナリ)
2020年03月14日

毎日楽しいです(●´ω`●)

 

 

こんばんは!

 

 

石田ですっ

 

本日もコロナに負けず、沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

アンプヘアではコハクエースにて

 

しっかり除菌しておりますので

 

安心してご来店くださいね✨

 

 

 

昨日はお店の幹部会議でした

 

 

沢山話し合って色々決まり

 

石田いつも通りまた

 

モチベーションが上がりました↑↑↑

 

その後会で素敵な居酒屋に連れてって頂きました

 

 

牛タンを串焼きにするってゆう。

 

こんな形の牛タンは初めて食べましたがめっちゃおいしかったです😍

 

 

やっぱり社長とご飯に行くと勉強になる事が沢山あるなと実感した

 

良い1日の締めでした

 

 

 

明日は関西の美容室で言う今週ラスト1日

 

 

華金。花日。w

 

張り切ってまいります

 

 

ご予約お待ちしておりますね😎😎😎

 

 

 

それではお休みなさいzZ