石田一成(イシダカズナリ)
2020年03月03日

淡いピンク💓

 

こんばんは!

 

石田ですっ

 

本日も初カラー、黒髪卒業式

 

沢山させて頂きありがとうございました✨

 

 

今日は指原莉乃さんが前もやっていたようなお色

 

 

あわ〜〜〜いピンクブラウン♡

めっちゃ可愛いくないですか!???

 

石田渾身のカラーレシピ。

 

 

〜😍😍😍😍

 

 

でも、とりあえずブリーチ×2回いります(笑)

 

 

でもブリーチやるとこんなに可愛いんです♡

 

この絶妙な薄さがたまりませんね♡

 

 

インナーだけこの色とかも出来ますよ😎

 

初カラーやってみたいけど、、、や

 

ピンクの可愛い色やってみたい、、、など

 

 

石田がどーんどんご相談のりますよ♡

 

楽しみにお待ちしております😍😍

 

 

 

 

そしてそして、

石田の3月は明日の4日と10日をお休み頂いております、、、

 

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m✨