辻出綾弥(ツジデアヤミ)
2020年02月23日

エクシブ鳥羽別邸

 

こんにちは!辻出です!

今日は先日お休みを頂き旅行へ行ったお話を。。

 

実は辻出去年の11月10日にあった

お店のボーリング大会で成績は悪く、

全体の21位だったのですがその日が

11月10日、足すと21、、、

と言うことで渋谷オーナーからの特別賞で

エクシブの宿泊券を頂いたので

今回の旅行はエクシブ鳥羽別邸へ(*´˘`*)

 

全国のエクシブの中でも和のテイストで

部屋の中もかなり高級感がありました☆*。

部屋から見える海は綺麗でした⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

1日目には坪内店長に聞いた地中海村へ☆

どこもインスタ映えしそうな場所ばかり(≧▽≦)

ばったり出会った猫ちゃんも可愛すぎました😽

 

2日目は三重に来たら来るべきおかげ横丁へ🏮

目当てはもちろん赤福!!

出来たては美味しすぎました( ´ ` *)

 

 

こんなにお休みが頂けるのも他のスタッフが

いてくれるおかげだとしみじみ感じています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

そして素敵な宿に泊まらせていただき

渋谷さんありがとうございました!!

 

お休みで美味しいものを食べゆっくり出来たので

お仕事も頑張りますね!!

ぜひ土産話聞きに来てください(笑)