石田一成(イシダカズナリ)
2020年02月14日

ハピバ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞🎂

 

 

どーもーー

 

 

本日誕生日の石田です🎂

 

 

沢山祝って貰えました

 

 

誕生日はいつまで経っても嬉しいですね♡

 

悪い可愛い後輩スタッフと極悪の可愛い先輩スタッフにもいいもの貰えました♡笑

 

マンモスうれぴーですね

 

今年で25歳になりました

 

 

今年こそもー少し大人っぽくなろうと思っております

 

 

 

・技術接客力up

 

・オシャレさup

 

・破天荒さup

 

目標で頑張ります!

 

多分途中で忘れたり変わったりします(笑)

 

 

ブレッブレですが皆様ついてきてください♡

 

 

今日はーーー

 

スモーキーグレージュです

 

 

 

はーーいでましたよ

 

 

カラーというより

 

 

iPhone11プロの伝家の宝刀ポーーーーートレーーート!!!!

 

 

ハマりまくって撮らせて頂き倒しております(笑)

 

 

 

綺麗すぎて繊細なので

 

 

綺麗に仕上げるとそのまま綺麗に写ります

 

 

 

カラーは薄いシルバーグレージュとマットを合わせたカラーです

 

 

可愛い♡

 

 

巻いたりするともっと可愛い

 

 

 

25歳のNEW石田にヘアスタイル任せて見てください♡

 

 

 

それではそれでは

 

 

残りの誕生日楽しみます

 

 

お休みなさい