石田一成(イシダカズナリ)
2020年02月13日

祝日のお休み㊗

 

 

おはようございます!

 

珍しい時間の石田ですっ

 

11日に祝日のお休みを頂きました!

 

 

働き出してから2回目となります。

 

普段は忙しい日を休むのは得意ではないのですが

 

久々に取らせて頂きました✨

 

 

凄いことですよね

 

 

スタイリストさせて頂いてるのに祝日を休ませて頂けるなんて。

 

 

 

最高でしたよ

 

雨でしたけど(笑)

 

 

ここ行ってきました

 

どこ?

 

 

小林君の故郷近江八幡

 

 

 

やっばやばいです。

 

なんもない(笑)

 

 

人生初のいちご狩りに行かせて頂きました(笑)🍓

 

 

子供かよと思いますよね

 

 

ただずっと行きたかったのですが

 

なかなか行動に移すことが出来ませんでした(笑)

 

 

 

 

はーい

 

紅ほっぺちゃんを貸し切りで食べまくりました

 

 

いちごって考えると全然食べてませんでした

 

 

真っ赤っか

 

 

 

そして

 

 

奇行種(笑)

 

 

意外と甘くてうまかった(笑)

 

 

休みはこんなことでも楽しかったです

 

その後ここも知っていたのですが行ったことなかったラコリーナ

 

 

バームクーヘン食べて参りました

 

 

この後は大阪の相方友達の家で朝までオールナイト💡笑

 

行動範囲の振り幅半端ないです

 

 

 

 

一生マリオパーティと人狼ゲーム

 

 

若いですね

 

 

まあもー朝には力尽きてしまい次の日爆睡の1日でした(笑)

 

 

お休みありがとうございました☺️

 

 

 

最高の休みを過ごすことが出来ましたので

 

 

2月の残りもぶっ飛ばします🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

 

 

 

それでは

 

本日のご来店も心よりお待ちしております✨