石田一成(イシダカズナリ)
2020年01月31日

1月もお疲れ様でした✨

 

 

 

こんばんはー!!!

 

石田です

 

1月も終わりましたねーー

 

 

1ヶ月ありがとうございました😎

 

 

桂店スタッフはみんな素敵な1ヶ月を迎えることができました✨

 

 

2月も沢山のお客様を笑顔にできるように

 

 

スタッフみんなで頑張ってまいります☺️

 

こちらの画像は〜

 

先日石田、店内で撮影させて頂きました✨

 

写真におさめて可愛い髪型って難しいですね

 

 

でも可愛いラインを見つけるのが

 

 

すんごい楽しいです😊♡

 

 

モデルとスタッフでわちゃわちゃ楽しみながら撮影会をするのが凄い好きです🎶

 

 

1年に何度かして美容師力を高めております!!

 

 

 

アンプでは何でもさせて貰えちゃいますね素敵

 

 

2月は卒業式前まですこーしゆっくりしがちなので

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

 

石田は11.12日とお休みを頂いておりまふ。

 

 

それでは2月もアンプをよろしくお願いしますm(_ _)m