金城真子(キンジョウマコ)
2020年01月24日

慰安旅行IN有馬

こんばんは\( ˆoˆ )/

 

 

金城です!!

 

 

前のブログでちょこーっとかかせて頂いたのですが、1月20日.21日に一泊二日でunpeuhairスタッフ

みんなで有馬の方へ慰安旅行に行ってきました💙

 

 

 

 

 

1日目は朝10時に集合してバスを

貸し切って神戸へ🚌

 

 

 

まずは同期の中井さんとポートタワーの前で🤳

 

 

 

 

 

 

港の方ではみんなで船に乗り冬の風を浴びてきました🌊🚢

 

 

 

 

 

風を浴びる新木本。

 

 

 

 

 

たそがれ宮岡。何を見てるのかな。

 

 

 

 

神戸の海を堪能したら

次は腹ごしらえしに南京町へ🤔

 

 

 

すーーーごく美味しかったのですが、これでもか!!っていうくらいご飯が出てきて最後はみんなの顔が真剣になってました。笑

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで次は香水作りをしにいきました🏃‍♀️💨

 

 

調香師になった気分で作って!!って言ってもらったので気分は調香師🎵

 

 

 

 

 

人生で初めて香水作りをしたのですが、すっごく楽しかったです💙

 

 

 

神戸を思う存分楽しんだら1日目の最終目的地の有馬へ🚌🚌🚌

 

 

本日の宿泊場所、有馬のエクシブ前で📷

すごく素敵なホテルでした。

 

 

 

 

ホテルに着いてから夕食までの時間が自由時間だったので金の湯の足湯へ♨️

 

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れが吹っ飛びました!!

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみだった夕食もかなーーーっり豪華でもう本当に大満足な一日でした\( ˆoˆ )/

 

 

それにしても1日でよく食べました。笑笑

 

 

 

 

少し文章と写真が多くなってきたので2日目はまた明日あげますね!!

 

 

それでは✌️