2020年01月16日

成人式♡

 

こんばんは

 

石田です

 

 

新成人の皆様

 

月曜日はおめでとうございました😊!!

 

 

毎年の事ながら

 

お店で残るメンバーと

 

滋賀県に出張に行くメンバーに別れての成人式。

 

 

僕はこれもまた毎年の事ながら滋賀県に出張組です(笑)

 

 

滋賀県出張組は日曜日の営業を終えてから

 

 

琵琶湖ホテルまで向かいます

 

 

いつもちょっとした旅行気分で楽しいです🎶

 

 

 

スタートは少し早い朝3時頃。

 

 

 

 

ただこのテンションの始まり(笑)

 

可愛らしい美容学生さんを可愛くさせて頂きました♡

 

 

 

沢山スタイルを作って写真を撮ることが少なかったので

 

 

 

渋谷さんに撮って頂いたこの写真しかありません(笑)

 

 

これはかっこいい感じになってます(笑)

 

 

映えですね

 

 

今年も皆様の大切な日の1日に携わらせて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m!

 

 

気づけば1月も残り半月なので

 

 

飛ばして頑張ります♡

 

 

それではそれでは

 

明日もお待ちしておりますね☺️