石田一成(イシダカズナリ)
2020年01月11日

NEW HAT🎩

 

こんばんは!

 

 

最近全然ブログ書く画面に入れなかった石田です(笑)

 

 

やっと入れましたね

 

なんだったんでしょうか

 

 

 

通信制限なのかなんなのか

 

 

 

そんな石田、最近イメチェンしました

 

シティーボーイ風になりました。

 

 

是非見に来てください(笑)

 

 

似合ってるのかはわかりません

 

 

気分転換です

 

 

今日は初売り便乗で購入した僕の帽子コレクションを紹介します!

 

 

 

帽子メーカーならここでしょ!

 

CA4LAで買いました🎩

 

やっぱりいい毛並みです(笑)

 

今年の2ヶ月はつばありのモコモコで頑張ります

 

 

もうすぐ成人式ですね、、

 

1年早すぎる

 

 

今年の成人式も滋賀県に出張してまいりますが

 

沢山のお嬢様を可愛くしてまいります♡

 

それではそれでは!