石田一成(イシダカズナリ)
2020年01月08日

ハマっているブランド(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

 

こんばんは

 

服好きの石田です

 

みなさんどんな服好きですか?

 

僕は頑丈で手荒に使っても伸びにくかったり、人と被らなかったりする服が大好きです

 

 

 

ココ最近マルジェラというブランドにハマっていて

 

メゾンマルジェラ

 

ご存知でしょうか?

 

 

ギャルソンをさらに飛ばした感じのメーカーですね

 

 

ちらほら見たり買ったりしていた訳ですが

 

タグが特徴的で

仕付け糸がついたままとか色々言われるワケですが笑笑

 

 

 

なんとこないだの紅白で、菅田将暉さんが着ていたではございませんか

 

 

目指すところが決まりましたね

 

 

とりあえずこの有名人の真似をします笑

 

 

 

相棒もスクスク良い手触り、デザインに変身しています❤︎

 

 

可愛いすぎる

 

 

皆様のオススメブランド

 

 

また教えて下さいね✨

 

 

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

それではおやすみなさいzz