2019年12月31日

今年もありがとうございました!

こんばんは、中井です😊

今年もいろいろありましたがあっという間な一年でした!

 

慰安旅行の釜山ー!

カラフルタウンきれいでした!

久々の同期会!チーズダッカルビ美味しかったです😋

釜山は可愛い化粧品とかもたくさんあってまた行きたいなと思いました!

 

コンテストにも出場させて頂きました!

なんとモデル部門で入賞しました😳✨

モデルさん最高に可愛かったです😆

 

六地蔵店ハロウィン🎃

私はマレフィセントしました!笑

 

今年はスタイリストデビューもして成長できた年でした!

 

 

今年も一年ありがとうございました!

来年1月からは桂店勤務なので、よろしくお願いします😊

ヘッドスパが得意なので是非私にマッサージさせてください!!

来年はもっともっと中井の活躍に期待していてください😆✨✨