2019年12月30日

今年の作品達😍💓💓

おひさしぶりです!

嶋瀬です!

 

いやーみなさんの沢山の投稿みれて楽しいですねー!

 

高村さんのラーメン写真集見てたらお腹空いてきました笑笑

 

 

 

さて!今日僕が紹介させて頂くのは、今年出たコンテストの作品達です!

 

 

といっても今年は2つしかないのですが笑笑

 

まずひとつめは、京都組合で準優勝を頂いた作品です…

 

こちら!

 

 

 

 

いやーなんというか、独特な世界観ですよね~

 

渦を巻く宇宙をイメージした作品です!

 

もともと芸術家になるのも夢だったのでこういう作品は大好きなんですよね~😍💓💓

 

これ一応ウィッグだけではなく人頭にもできます笑笑

 

かなり自前のカウンセリングが必要になりますが、、、、もしよかったらご予約お待ちしております笑笑

 

 

そして、最後は!

 

12月に行われたアンプヘアーが主催のグルービーバトルで優勝した作品がこちら!

 

 

 

めっちゃかわいいーーーーーーーー💞

 

ちゃんと普通のスタイルもしてます笑笑

 

いやーかわいいですよねー😻

 

 

これは岡田さんとペアで一緒に作った作品です!

 

 

僕が初めてアンプヘアーに来たときに担当して頂いた方が岡田さんなんですけど、

 

その憧れの先輩と一緒にコンテストにでて、さらに優勝出来たというのは本当に嬉しかったです😆👍

 

岡田さんありがとうございました!

 

 

さぁいかがでしたか?今年は2つしか上げれなかったので、来年もっと頑張っていきます!!

 

 

では最後になりますが、お身体にはお気をつけて!

 

良いお年を~🎍