森澤一也
2019年12月28日

2019年の振り返り😎

お久しぶりです!アシスタント2年目森澤です!

 

2019年の振り返りしていこうと思いまーす!😆

 

この1年僕はスタイリストデビューをするために

Jr.コタアカデミーという早期育成の環境が整った場で営業中に学ばせていただいたり、そこで頂いたモデル数の目標達成のため、実際に営業中にモデルを呼び、施術をして、

スタイリストの方にアドバイスを頂く。という修行みたいな感じのことをしてきました笑

最初モデルをしはじめた時は何もわからない状態で、うまく出来ないことがたくさんあり、時には怒られることもしばしばありました😅

 

回数を重ねる毎に徐々にクオリティも高くなっていき、褒められることも多くなり、何よりモデルさんが喜ぶ姿を見た時にやっぱり美容師っていいなって思えるそんな素敵な仕事だと改めて実感しました✨

今もまだまだ勉強中で、未熟者ですが、

素敵なスタイリストになれる様日々精進していきます!!✨

 

少しだけ僕の仕上げたモデルさんをちょこっと紹介します😁

2020年もたくさんの人を綺麗に、かわいく、美しいスタイルをご提供致します😍

 

ありがとうございました!!