2019年12月27日

ラストスパート!!

 

こんばんわ!岩嵜です!

 

今年の営業も残り2日ということで、

毎日忙しくさせていただきありがたい限りです!

1人でも多くの人に髪を綺麗にして新年を迎えていただきたいので、まだ来られていない方は是非この週末にアンプヘアー にお越し下さい!

 

そして昨日の営業後は、、、

僕の相棒こと桂店の大店長石田くんとラーメン食べに行ってました!

 

 

2人とも気づけば5年目。

年末を迎えるのは4回目となり働く店舗が別々でもこうして定期的にご飯に行ったりと仲良くさせてもらってます!

 

お腹を満たした後は、僕の行きつけの銭湯へ!

 

 

ガリガリすぎて、全く映えませんが、、、笑

 

ちなみに1年目の時も似たようなことしてました。

 

 

何年経ってもアホなのは変わりません。笑

 

1年目の方が良い体してるのはスルーして、

やはりお湯に浸かると疲れの取れ方も全然違いますね!

残り2日もたくさんのお客様に来ていただけそうなので最後まで元気に頑張ります!

 

みなさんきてくださいね!では!