石田一成(イシダカズナリ)
2019年12月27日

知らない間に年末です。

 

 

こんばんは

 

お久しぶりです石田です😆

 

 

みんなあげてくれるので

 

 

更新間隔少しあけてみたのですが

 

 

忙しくてもアンプスタッフはブログをあげる活気づいたお店でしょ!!!

 

 

 

 

昨日は相棒と忘年会していたのですが

 

 

相棒もそのうちブログ上げてくれます♡

 

 

 

 

そして

 

今年も残すところあと2日になりました。

 

 

 

今年は個人的に波乱万丈の年だったのですが

 

 

いつもお世話になっております皆様のおかげで

 

 

すごく充実した1年間となりました。

 

 

充実してたからこそ

 

 

1年間が早く終わった気がします。

 

 

まだまだ美容師として、人間として、社会人として、店長として

 

 

足りない所だらけなのですが

 

 

何事も自分の持ってる120%の力で頑張りますので

 

 

 

是非今後もよろしくお願いしますm(_ _)m✨

 

 

 

 

明日、明後日と

 

 

まだご予約承れます。

 

 

 

今年最後に是非綺麗のお手伝いをさせてください!

 

 

 

スタッフ一同、

 

 

皆様のご来店すごく楽しみにお待ちしております✨

 

 

それではそれでは

 

 

あと2日気張ります♡

 

 

おやすみなさいzZ