石田一成(イシダカズナリ)
2019年12月22日

ラスト1週間ですね!

 

 

こんばんは〜石田です

 

 

12月忙しくさせて頂きありがとうございます✨

 

 

今後もアンプヘアをご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m✨

 

 

今年の営業も残すところ1週間となっております

 

 

 

このラストスパートがたまらなく楽しいです

 

 

 

毎年これを味合わなければ年越せない石田です

 

 

 

 

 

M-1見てましたか??

 

 

面白かったですね

 

 

モナカのくだりにはやられましたね

 

 

毎年毎年、美容みたいにお笑いもレベル上がってる気がします

 

 

 

 

ところで

 

 

 

笑うって最高ですね

 

 

笑わなければやってられません😆

 

 

皆さんは1日にどれだけ笑っていますか!??

 

 

僕はくだらない事で、

 

毎日毎日、スタッフに呆れられるほど笑っています

 

 

ケラケラ笑い転げてると

もし仮に楽しくなくても楽しく感じますよ✨

 

最高ですね

 

 

 

面白くて笑う

 

 

くだらなくて笑う

 

 

嬉しくって笑う

 

 

楽しくなって笑う

 

 

どんな形でもいいので今年も最後まで笑って過ごしましょう😊!!

 

 

 

 

桂店には笑いが転がっていますので

 

今年最後に楽しい気持ちになりたい方々!!

 

アンプに笑いを拾いに来てください(笑)

 

 

 

ご来店心よりお待ちしておりますね😎😎

 

 

それではそれでは

 

 

明日からも頑張ります♡

 

ちなみに明日、月曜日ですが空いてます!

 

毎年恒例です(笑)