山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)
2019年12月21日

一年はあっとゆーまですねえぇ

お久しぶりです!

山之内です☺️

最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね😖

冬が苦手な私には辛い時期がやってきました😖

いや、、、もー、、

今年も残り数日ですね!!

年々1年過ぎていくのが早い気がします(笑)

 

今年は初めて慰安旅行で韓国に行かせて頂いたり

おばあちゃん家がある五島列島に行けたり

アドベンチャーワールドにもいけたり

とっても充実してた気がします💖

 

お店ではヘアショーでモデルを

させて頂きました!✨とっても貴重な体験😳

 

 

こないだ久しぶりに同期の石田くんと

私が最近ハマってる餃子🥟に!!✨✨

いっぱいいろいろ話した結果

個性溢れる同期たちに助けられてるな〜っと

思った時間でした 🥳♪