金城真子(キンジョウマコ)
2019年12月19日

今さらですが、、、

 

こんばんは!金城です🙇‍♀️

 

 

 

タイトルの通り今さらなのですが、、

石田さんと新木本くんも書いてくれてくれてはったのですが、12月9日にあったヘアショーについて書きますね\( ˆoˆ )/

 

 

ヘアショーは技術者、モデル全員がunpeuhairから参加で、私もメイク担当として参加させていただきまして。

 

 

私は、西京極で勤務されてる山之内さんとアイリストの真木さんのメイクをしました💄(ヘアは山之内さんは雨森くん、真木さんは島貫くん)

 

 

 

 

 

 

テーマは和洋MIXで、山之内さんはかっこよく、真木さんは可愛く仕上げました♡

 

個人的には大満足♡笑

 

 

衣装も生地とかを買ってきて縫い縫い。

アレンジしてお手製です!!

 

作ってはみたのですが、こう見えて裁縫は大の苦手です♡笑

 

テーマに合うようにドレスと着物を組み合わせて作りました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

大変でしたが、すごく楽しかったです!

 

 

 

たくさん色んな経験ができるunpeuhair、、

 

素敵なお店です!!

 

 

それではまた明日もお待ちしてますね!

 

 

 

おやすみなさい😘