金城真子(キンジョウマコ)
2019年12月17日

イルミナカラーから新色が出ましたよ♡

こんばんはーー\( ˆoˆ )/

金城です!!

 

 

今日は、少し前に出たイルミナカラーの新色のご紹介をさせていただきます💙💓

 

 

まずはじめにイルミナカラーとは??

 

 

◎ヘアカラーによるダメージを最小限に抑え、髪の毛のダメージの原因となると銅イオンの付着を抑えてくれます!

アルカリの残留も軽減される処方の為、髪のダメージ原因80%カット!

かなりのダメージレスカラーなのです!

 

 

◎日本人特有の硬く見えやすい髪の毛を柔らかく見せてくれます!

ブルーからバイオレットのクリスタルアッシュ系をベースにカラーが展開されてるので、黄色くパサついて見えてしまう髪の毛も、柔らかく洗練された艶のある髪の毛に、、♡

硬く見えやすい髪の毛も厳選されたトーンのみ使用してるので低い明度のカラーでも重く見えません!

 

繰り返せば繰り返すほど、透明感が増し、髪の毛本来の輝きをみせてくれるのがイルミナカラーなのです\( ˆoˆ )/

 

 

そんなイルミナカラーから新色、深い色味と透明感抜群シルバーグレーの”スターダスト”

 

 

 

 

イルミナカラー史上、オレンジによりにくく、絶妙な上品さのあるピンク”ブロッサム”

 

 

 

 

 

私はすでにこの2色を試したのですが、、、

 

かなり、かなーーり、きれいで可愛い色でした😍

オススメです!!!

 

もはやアッシュ系は定番カラーとなりつつ、今年の秋頃からはピンクカラーが流行ってます!

 

 

深く透明感のある色が好きな方は、スターダストを、大人っぽさもありつつ可愛いお色が好きな方ははブロッサムを是非お試しください♡

 

皆様を綺麗にする準備はバッチリですので明日からもお待ちしておりますね🙈

 

 

 

今日もお疲れ様でした\( ˆoˆ )/

おやすみなさい🌙