大平菜月(オオヒラナツキ)
2019年12月14日

大平のハワイ自慢話&大平的重要なお知らせ

お久しぶりです!桂店の大平です(^O^)

ブログを久しぶりに書いていたら

3分の2ぐらいかけてたのに全部消えて

なくなりました!

 

びっくりしすぎて発狂。

それをみてたブログをいつも書いてる石田君に

「大丈夫ですよ(^O^)」

を言われたので、書いてた文章を復元できるのか

と期待を一瞬しましたが

 

 

全然できないみたいです(^p^)

全然大丈夫じゃない(^p^)笑

とりあえずもう一度頑張って書くので

皆さん最後までみてください!

 

今回は今さらですが10月に行かせて

いただいたハワイブログです(^O^)

 

10月に6泊8日でハワイに行かせていただきました!

人生3度目のハワイですが

何度行っても最高です(^O^)/

 

 

ハワイはどこを撮っても綺麗でした

 

 

今回はハワイに行って、よかったところ、

おいしかったところなど、5つほどオススメします(^O^)/

 

 

まずひとつめ!

ジョバンニのガーリックシュリンプ!

 

これはもう最高においしいです!

お米が油まみれでしたが、エビも味付けも

超私好みでした(^p^)

なのでポテチや味が濃いものが大好きな方に

おすすめです!

 

 

ふたつめは、Roys!

 

 

メニューが英語なので英語がわからない方は

注意が必要です!

ただコース料理だけは日本語メニューがあります!

 

が!

一緒にハワイに行ったTさんが英語のメニューを

解読し、いろいろ頼んでくれました!

(私は全く英語わかりません)

 

「スープ的なの頼んだよ」

といわれでてきたのは写真の一番下の

真ん中にある揚げ物が4つならんでる料理。

 

 

、、、これはスープじゃない(^p^)笑

 

二人でスープじゃなかったことと

値段の高さに笑いました(^p^)

(まさかのカニでした)

 

確実にスープではないですが、

確実に全部おいしい料理でした!

とくにフォンダンショコラが最高なのでぜひ

食べてみてください!

 

 

みっつめはカピオラニ公園!

 

 

これはもうインスタ映えを意識した写真です(^O^)/

いい感じで写真が撮れますよ!

持ち物は汗拭きタオルと水と食料とレジャーシートです!

 

ここでピクニックをしましたが、意外と楽しめました!

子供さんがいる方はとくにおすすめです!

 

 

よっつめはラニカイビーチ★

 

これもインスタ映えを狙った1枚です(^p^)/

持ち物は簡易テントを水と食料とうきわです!

海がかなりきれいで最高です!

そして最高に日焼けします!

日焼けは美容の敵なので皆様お気を付け下さい!

 

そしていつつめ!

ピルボックス(^O^)

 

 

 

これもインスタ映えを意識しました(^p^)/

山の上にあるんですが

 

本当に途中倒れるかと思いました。

 

道なのかなんなのかわからないところを

20分歩き続けるとつくはずが

私の体力がなさすぎて40分以上かかった気がします。

あげてる写真の私の顔をアップしてもらえれば

わかると思いますが本当に疲れます。

足ががくがくします。あまりのしんどさに

途中で飛び降りそうになります。

ただ景色は最高です(^O^)/

なので諦めずに登り切れてよかったです!

 

みなさん1か月ほどジムに通われてからの登山がおすすめです。ほんとに。

 

 

5つといいましたがそういえば

パンケーキもたべたのでそちらもおすすめ!

クリームポット!

 

 

パンケーキって途中で飽きることが多いですが

これはふわふわとろとろですごく食べやすく、

危うくおかわりするところでした(^p^)/

 

 

また何年後かにハワイにいきたなーと思っているので

おすすめの場所などあればぜひ教えてください!(^^)!

 

今さらですがお休みをたくさんいただいてありがとうございました!

 

 

そして、私、

大平は1月から18時までの勤務時間になります(^O^)

ご迷惑おかけして申し訳ありません。。

カットであれば最終受付時間が17時ごろになります。

どうしても夜しか来れない方は今新木本や新木本などに

引き継ぎをしておりますので12月1度来ていただける

ととてもありがたいです!もちろん石田君にも

引き継ぎさせていただいてます!

しっかり引き継ぎさせていただきます!

12月末までは19時まで勤務してますので

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ちなみに顔の美容系のお話だいすきなので

自分に合った化粧品や保湿クリームなどを

知りたいかたはおおひらまで話しかけて

もらえるとすごく嬉しいです(^O^)

15分以上語れます(^O^)