金城真子(キンジョウマコ)
2019年12月14日

桂店食事会🐡

 

おはようございます🌞

 

 

昨日の営業後に桂店メンバーとオーナーの渋谷さんとで松尾にある嵐人(らんまん)さんに食事会に行かせていただきました\( ˆoˆ )/

 

 

初めて嵐人さんに食べに行かせていただいたのですが、お店の雰囲気も良く、つきだしから〆の雑炊まで全部美味しかったです💙

 

 

 

そして私は人生で初めてフグのお鍋を食べました🐡

最近美味しいご飯を食べてる時が1番幸せです。笑

 

 

 

 

 

次の日も仕事でしたが、美味しいお酒もたくさんいただき至福のひとときでした☺️🍻

 

 

 

 

12月に入ってみんなでわいわいご飯に行く機会も増えてきて、今年も残り少しだなと感じてきましたね。

 

 

 

是非皆さんも今年の締めくくりにいっぱい楽しんで、そしてunpeuhairに綺麗になりにきてください!

 

 

 

今日も元気に営業してますので、お電話お待ちしてますね!