石田一成(イシダカズナリ)
2019年12月11日

マルジェラ様。

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

もうすぐメリーメリーメリークリスマスですね🎅🏼🎄

 

 

ケーキ!プレゼント!チキン!

 

 

色んなんありますね

 

今日は自分ご褒美の会です✨

 

 

おいしいものを食べるのもご褒美なのですが

 

 

やはり大好きな服を買うのが一番しっくりきます

 

 

今回のご褒美、靴ですね

 

 

足袋スリッポン

 

バブーシュだと女性っぽいので、、、

 

 

 

 

 

クリプリに選んだのですが、メンズがあり履いてみますと可愛すぎて自分にも買ってしまう始末。

 

 

 

革やらかすぎてやばい

 

 

マルジェラ様の仕上がり方は極上ですこと。

 

 

大事に育てます

 

どんどん可愛いものが増えていきますが

 

 

だんだん置く場所無くなってきました(笑)

 

 

そろそろ断捨離の時期、、、

 

 

辛いですがいらないものとおさらばしましょう🙄

 

 

それではそれでは

 

 

今月残り約半分

 

 

よろしくお願いします😊✨

 

 

ではでは(●´ω`●)