石田一成(イシダカズナリ)
2019年12月11日

ヘアショーお疲れ様でした✨

 

 

こんばんは

 

石田です!

 

昨日はアンプのオーナー渋谷さん主催のイベントがありました😍!

 

 

MUSEホールにてヘアショーやグルービーバトルといった表現力を競い合うショーなど

 

 

クラブイベントです!!

 

その中でアンプヘアのスタッフ達で

 

 

ヘアショーをさせて頂きました👏🏻

 

 

 

 

やっぱりみんなで呼吸を合わせて

 

揃えたりするのってかなり難しかったですが

 

 

その数倍楽しかったです☺️

 

 

 

 

 

僕は2人で後輩スタッフを作り上げました✨

 

テーマは和風と洋風のミックス

 

 

また機会があれば是非みんなでやりましょう!!

 

 

みんなありがとう!

 

渋谷さん主催

お疲れ様でした〜😋

 

明日からもまだまだご予約お取りさせて頂けますので

 

ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m✨

 

 

 

それではおやすみなさいzZ