2016年06月03日

達成食事会~鮨処~

こんにちは! 六地蔵店の岡田です(^-^) 先日は春の目標達成会を渋谷オーナーに連れていってもらいました! 場所は祇園四条川端通り沿いにある 鮨処 ふか川さんへ! 201663101949.jpg 回らないお鮨にみんなテンション上がってます! 20166310226.JPG まずは初めて食べるカラスミの握りから チーズのような濃厚な香りが(*_*) 201663102457.jpg 白ワインと一緒に頂きます 口の中でとろけていきます(о´∀`о) その後もどんどん頂きます。 201663104917.jpg 201663102744.jpg この満足感半端ないです 仕事の疲れを吹き飛ばして勝手に笑顔になっちゃいます( 〃▽〃) 日本海側出身の僕ですが、今まで食べた鮨の中で一番美味しかったです! これを活力にまたお客様に美を伝えていきたらなと、 また次も連れていって貰えるように励みます!