石田一成(イシダカズナリ)
2019年11月13日

尊敬🙄

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

皆さんリーガで久保建英選手の初ゴール見られましたか?

 

 

最高過ぎませんか

 

ほんまに尊敬します

 

パスを出しわざと歩いてスペースをあけて

 

緩急で再びパスをもらい完全なる無回転ミドルシュート!!!⚽️

 

 

豪快すぎてやばいですね

 

 

本当に素晴らしい天才、、、

 

 

でもやっぱり、天才になるまでに沢山努力をされてきたのでしょう

 

 

人は産まれてきた瞬間からみんな天才になれる可能性があり

 

 

天才に慣れるかどうかはその人次第だと考えます、、。

 

 

難しい(笑)

 

 

 

今の久保選手の年頃の石田は、、、、

 

 

日本で体育祭を楽しんでいますね

 

 

 

一応、サッカーしていたのですが

これではサッカー選手にはなれません(笑)

 

 

 

友達も野球部ばっかです(笑)

 

 

 

ただ今は、髪の毛に対してのプロになっているので

 

 

結果オーライということで!!!

 

 

久保選手に負けないようにプロの天才美容師目指して頑張ります♡

 

 

 

なんのブログなのか分かりませんが(笑)

 

お休みなさいzZ

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ