坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2019年11月10日

僕の夏休み in Hawaii②

 

さてみなさん、こんにちは。

 

 

 

僕の前回のblog、、、

 

 

 

ただただ僕の夏休みをつらつらと綴った、誰が興味あるねん的なblogでしたが、読んでくれたお客様がいてくださり、Hawaii話しでもりあがりました。

 

 

 

嬉しかったです。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

なので懲りずに夏休み後半を書いていきますw

 

 

 

 

4日目朝。早起きしてパンケーキを食べに。

 

 

人気の Cream Pot に。

 

 

スフレパンケーキなのでくちあたりが軽くて食べやすくてめちゃくちゃおいしい!!

 

 

 

 

それからレンタカーを借りてハレイワ方面に出発!

 

 

オープンカーで予約しておいたので真っ赤なマスタングとかだと勝手に想像してたら水色のビートルww

 

 

 

 

 

ただかわいいだけで、乗り心地と雰囲気的には問題無し!

 

 

 

 

 

ハレイワではど定番のジョバンニのガーリックシュリンプを。

 

 

 

 

素手で殻付きエビをむさぼりました。

 

 

 

 

 

翌日はカイルア方面に。

 

 

 

トレッキングに挑戦。

 

 

 

 

写真正面の山のてっぺんまで登ります。

 

 

ここです。

 

 

 

インスタにもよくあがってるこのカイルアピルボックストレイル、

 

 

 

 

あなどってました。

 

 

 

 

ほんまにキツかった、、、、

 

 

 

 

 

でも、40分ぐらいの山登りの末に見れる景色は、、

 

 

Movie↓

IMG_0864

 

 

 

 

 

 

 

ばーーん!

 

 

 

 

 

 

眼下に広がる全米No. 1のラニカイビーチ。

 

 

 

 

 

ほんまに絶景。見とれます。つかれ吹き飛びます。

 

 

 

 

どう撮っても映えます。笑

 

 

 

 

 

ほんで下山してからラニカイビーチで海水浴。

 

 

 

 

 

トレッキングで熱のこもった体に最高に心地よい温度の綺麗な海水と真っ白な砂浜。

 

 

 

 

このビーチもどう撮っても色が鮮やか!!

 

 

 

 

 

死ぬほどキツかったトレッキングと今までで1番キレイな海の対比が今回のハワイの1番の思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

翌日は土曜日の朝恒例のKCCファーマーズマーケットに。

 

 

 

 

 

期待してた以上に活気もあってローカルな食べ物もたくさんあって楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストのサンセットセーリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒も飲めるカタマランボートで夕暮れのワイキキビーチを出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Movie↓

IMG_1153

 

 

 

 

 

約2時間ぐらいのゆったりクルーズで海から見渡すダイヤモンドヘッドやリゾートホテル群もまた素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間の6泊8日。

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は過ぎるのが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、夫婦2人でのんびりと最高のハワイ旅行をしてこれましたが、休みが充実している会社の環境と、9日間も休んでもその間お店を守っていてくれるスタッフのみんながいてくれるからこそだなとあらためて感じることができた旅でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなにも今後、かけがえのない思い出をいっぱい作れるような人生を美容師を通じて送ってもらえるように僕もがんばっていこうとも思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2部にわたり、かなり自己満足な、日記的なblogをよんでくださりありがとうございました😊😊

 

 

 

 

 

 

 

さて、12月に向けて気合十分で皆さんのキレイを作らせていただきます!!!!