大平菜月(オオヒラナツキ)
2016年06月29日

新☆企画レンジャー

おはようございます。
企画チームの大平です\(^o^)/

企画チームは
ボーリング大会
球技大会
フットサル
忘年会などなどの行事ごとの
企画をさせていただいてます!

最近は ゴミ拾い もはじめました!

201662985349.jpeg

そんなに世界は汚くないだろ〜

と、思いながらゴミをひたすら
拾う、わたしたち。

なめてかかっいたのでゴミ袋を小さいのに
していたらすぐに満パンになり
ゴミ袋を三回店に取りに戻ってる
要領の悪すぎる、わたしたち。

 201662985515

1時間でこんなにもゴミを拾いました\(^o^)/

たくさんゴミかおちててビックリでした。
次は7月15日に六地蔵店のまわりを
綺麗にしに行きたいと思います!!

もし、私たちをお見かけされたら
「企画レンジャー!」とお声掛けください!

そうすれば技術料金30%オフ!

には、ならず、
わたしたちのとびきりの笑顔を差し上げます。

すみませんね(°_°)

さてさてさて、
企画チームには新しい仲間が増えました!

新しい仲間をまだ知らないとおもうので
今回は大平と企画チームの愉快すぎる仲間たちを
せっかくなので全員
紹介させていただきたいと思います\(^o^)/

最近漢方はじめました。
企画レッドOHIRA

20166299727

急な無茶振りも全て私にお任せ☆
企画ピンクOKABE

2016629995

私よりセクシーな人はお仕置きよ!
企画イエローYAMAHUJI

201662991324

☆新メンバー☆

わたしは日本人だと伝えたい!
企画パープルI’mSIKANAI

201662991458

綾野剛に似てるって、よく言われます。
企画ブルーAMEMORI

201662991647

5にん揃って企画レンジャー!!

201662992217.jpeg

と、ゆう感じのなぞすぎるメンバーで
色んな企画をしていきたいと思います。

楽しい企画とかがあれば教えてください☆

以上、企画チームでした\(^o^)/

NG集

201662992410.jpeg

201662992727

201662910013