坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2019年11月07日

僕の夏休み in Hawaii ①

 

お久しぶりの坪内です。

 

 

実は僕、今年でunpeu hairに勤めてから勤続10年になります。

 

 

勤続10年のお祝いとして会社から旅行の費用の補助と4日間の休暇をいただきました。

 

 

unpeu hairは夏休みだけでも十分に遠出の旅行が可能ですが、さらにプラスしてお休みまでいただけたので、2年ぶりに Hawaii  に行ってきました!

 

 

僕の一週前には桂店の石田店長がハネムーンでハワイに行っているので、2週間連続でスタッフがハワイに旅をするサロン、それがunpeu hairです。 笑

 

 

 

 

行ったことある方も多いと思いますが、着いた瞬間からもうサイコーの時間のはじまりですよね。

 

 

 

 

今回のハワイでは会社から補助もしていただいたので奮発してハレクラニに宿泊しました。

 

 

ここだけ流れている空気が他とは違うような、、最上級の癒し空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

真向いにあった有名店、「Roy’s」で食事を。

 

 

ハワイ常連のお客様「M様」におすすめいただいただけの事はあり、絶品のレストランでした。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり過ごしたい昼下がりなんかにはホテルのプールに行ってみたり。

 

 

 

プールも大人な雰囲気でラグジュアリーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

カネオヘ湾ってところではサンドバーで遊べます。

 

 

 

亀がすぐそばで泳いでいるのに遭遇! こういうところもハワイならではだと思います。

 

 

 

 

法律上、触ってはいけないようです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドにほど近い、ハワイ最大の公園のカピオラニ公園。

 

 

近くの人気店でランチプレートをテイクアウトしてピクニックをしてみました。

 

 

 

 

晴天でした。

 

 

海でのアクティビティの後で腹ぺこだったのでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

日陰はすごく涼しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

夜には巨大なビールと山盛りのオニオンフライで破裂しそうなぐらいお腹いっぱいになりましたとさ。

 

 

 

後半に続く。。。