石田一成(イシダカズナリ)
2019年10月22日

最高の休み🥞🐢🌴

 

 

こんばんは

 

石田です

 

早朝してからのこの時間は眠たいですね😭

 

休み復帰後いきなり早朝は体が叩き起きた感じで

 

 

いいスタートです♡(笑)

 

 

 

私事ではございますが

 

9月に結婚いたしまして

 

 

夏休みを使わせて頂きハネムーン旅行させて頂きました。

 

 

 

ハワイに行かせて頂きました✨w

 

 

物心ついてから人生初のハワイ。

 

もう本当に帰ってくるか迷いました。

 

 

渋谷さんに飛行機が飛ばなくなったと嘘をついてしまおうかと思うくらいでした(笑)

 

 

最高でした✨

 

 

 

 

 

 

文字とか写真ではこの程度しか伝えられません。

 

 

皆様いっぱい話しに来てください😎笑

 

 

 

でも久しぶりに今日美容師として1日働いて、

 

 

帰ってきてよかったと思いました。

 

 

美容師めっちゃ楽しいです

 

 

働いてから連続で1週間休んだことは初めてだったので

 

少し離れてみてさらに美容師を好きになりました。

 

 

今後もより頑張ります☺️

 

それではそれでは

 

 

 

明日もまだ空いておりますので

 

ご来店心よりお待ちしております✨