金城真子(キンジョウマコ)
2019年10月22日

全日本美容技術選手権大会✂︎

 

 

こんばんは〜\( ˆoˆ )/金城です!!

 

 

本日、同期の新木本くんが全日本美容技術選手権大会に京都の地区予選を勝ち上がって出場することになったので六地蔵店勤務の高村くんと小林くんと渋谷オーナー家族と金城で応援に行ってきました📣

 

 

今年の全国大会の会場は神戸のグリーンアリーナ神戸でありました!!

 

 

新木本くんは同期で店舗も一緒なので毎日頑張ってる姿も間近でみてきたので頑張ってほしい😭

 

競技開始は11時から、、

 

 

どきどき、、

 

 

 

 

 

今日がスタートから終わりまで応援組はドキドキしっぱなしでした!

今までで1番いい作品ができますように🙏

 

競技時間はウェット状態からカットしてブローまでして40分間、、

長いようであっという間です!

 

終わった瞬間新木本くんも脱力状態、、

 

 

自分の作品をじっと見つめてました。笑

 

 

表彰式は16時過ぎから、、

 

 

他のコンテストの様子を見てるとさすが地区予選を勝ち抜いてきた方々、、

すごい作品ばかりでした!!

 

 

そしてついに表彰の時間!!

本人もドキドキですが、私たちもドキドキ、、

 

 

、、、結果は、、、

 

惜しくも入賞にはならず、、

 

くそーーう、、😂😂

 

残念でしたが、ここまで頑張ってきた新木本くんは本当にすごいと思います!!

 

 

本当にお疲れ様でした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

作品の出来上がりはこんな感じでした!

、、ちなみにウィッグのメイクと耳についてる飾りは金城がさせていただきました♡♡(しっかりとアピールします笑)メイクはのっぺらぼうから目を書いたりするのが難しかったですが楽しかったです😊

 

今日はお店も営業してたので全員で応援は行けなかったですが、代表して応援に行けてよかったです\( ˆoˆ )/

 

明日からまた元気に出勤してるのでぜひunpeu hairでお待ちしてますね♪