石田一成(イシダカズナリ)
2019年10月11日

秋オレンジ🍊

 

 

こんばんは!石田です

 

朝と夜が肌寒くなりいよいよ秋本番って感じでしょうか

 

 

台風が毎月きていますね。

 

 

 

🍁🍁🍁

 

秋っぽいカラーやりませんか😋?

 

オレンジ色なんか可愛いですよ!

 

 

秋っぽい〜✨

 

ハロウィンもやってまいりますね🎃

 

 

 

僕もオレンジしましょかね。笑

 

 

 

明日は凄い台風来るみたいですね、、🌀

 

 

皆様身の回りお気をつけくださいね😭

 

 

そしてそして石田は来週15日より1週間!!

 

15〜20日!!!

 

 

こんなに休むのアンプ入って初めてです(笑)

 

 

お土産話いっぱい持って帰ってきますね🎶

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします、、m(_ _)m

 

明日、明後日、営業はしますので来ていただける限り是非お待ちしております☺️!!

 

それではそれでは

 

 

おやすみなさいzZ