2019年10月08日

合宿2日目

お久しぶりです嶋瀬です!

 

昨日の懇親会を楽しみ過ぎてふらふら〜😇

 

さっ頑張っていきましょ。

 

 

今日は合宿2日目でした!

 

まず朝やった事がチーム決めです!

 

チームってなに?と思われる方がほとんどだと思います!

 

簡単に説明するとアンプの中にはチームというものがありまして、 

技術の実験をするチームや撮影をするチームなど沢山あります!

 

僕は今期から教育チームの副リーダーになりました!

 

                        「うっ….頑張らなければ…..」

 

教育チームとは、大会の人選を決めたり、技術の実験をするチームです!

 

営業後にこのカラーを混ぜるとどうなるんだろーとかいろいろ実験をするチームでおもしろいんですよ😁😄

 

次にDVD観賞!

 

今回はみんなが大好き湖池屋の新社長のお話!

 

湖池屋といったら、ポテトチップス、カラムーチョですね。

 

あれだけ沢山あって全部全然違う路線のスナック達、、、、

 

それも、今ある物(お菓子)からはなにも生まれない。真似をするんじゃなくて自分が作りたいものをつくれ!というのを大切にしているからだそうです。

 

僕も美容技術でも尊敬する人の真似ばかりではなく、新しい事の挑戦もしてみようと思いました😤

 

そしてついに、、、、、

 

おっひるー

 

可愛いお弁当を用意して頂きました!

 

 

お腹すいていたのでハンバーグがたまらなく美味しかったです!!!🍳🌭🌯

 

そして次に、コタの森本さんのお話!

 

 

ここではカウンセリングについてしっかり学びました!

お客様が365日綺麗でいられるには内容の濃いカウンセリングが大切なのです😤✨

 

 

そして最後に

 

スタッフ同士にメッセージ!!!

 

涙あり、笑いありのメッセージでしたね😂😭

 

 

では、新しいテーマを掲げて!アンプヘアーは明日からも頑張ります!