石田一成(イシダカズナリ)
2019年10月06日

秋ピンク‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

 

 

こんばんは〜🎶

 

石田です😆

 

朝と夜は肌寒くなってきましたね

 

 

やっとこさ秋らしさが出てまいりました。

 

 

秋カラー🍁

 

 

秋の流行りといえば

 

 

カーキとピンク系、ロイヤルミルクティー系のカラーなどがありますが

 

 

今回、させて頂きましたカラーは

 

大人気ピンク系カラーです😆

 

 

しかもインナーカラーもコミコミなので

 

 

オシャレすぎ😋

 

 

カラートリートメントをされていたのでワンブリーチでオレンジっぽく、、、

 

 

どうしよう。オレンジじゃ綺麗に入らないかも、、、

 

 

いやいやなんの。

 

 

オレンジを凌駕するピンクさんがおられますので心配いりません♡

 

 

 

 

 

はい綺麗ー☺️

 

 

 

トップのカラーはダークトーンで同系色にしました😆

 

 

と、いうより

 

画像綺麗すぎ(笑)

 

 

 

お客様のiPhoneをお借りしてポートレート撮影させて頂きました。

 

 

バリバリ綺麗。

 

 

ケータイ早く変えたいな(笑)

 

 

可愛らしいピンクがかったベースカラーに

 

 

ギャップをつくような鮮やかなピンク。

 

 

すごく素敵でした。

 

いつもありがとうございます✨

 

 

 

そして

 

 

そろそろ石田、連休に近づいてまいりました。

 

 

14〜20日は個人夏休みのおやすみを頂いてます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

明日、来週のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m!!