石田一成(イシダカズナリ)
2019年10月01日

ウルフレイヤー×ベージュ💛

こんばんは〜🎶

 

石田丸です

 

 

 

9月最終日。

 

年末を連想させて頂けるような忙しさでした。

 

本当にありがとうございました

 

アンプヘアー内では、1期が終わったのですが

 

 

フゥーと一息着いてるまもなく10月スタートです。

 

 

月日とは残酷なものですね笑

 

 

 

明日からも頑張ります꙳★*゚

 

 

さてさてさーて

 

 

今日はみんなより差をつけたいスタイルの紹介です。

 

 

普段は少しでもくくりたい

 

 

でもショートにしたい

 

 

 

しかも軽いのがいい

 

 

どんな髪型があるの!???

 

 

 

、、、お任せ下さい。

 

 

 

 

 

ウルフレイヤーカットなら

 

 

流行り+くくれます。

 

 

さらにくくった時は顔周りの毛がいい感じに落ちてくれて

 

 

くくっても動きが出せます

 

 

 

 

後ろから見てこのとおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クビレもできてめっちゃいい感じ

 

 

顔周りはバサッとレイヤー

 

襟足は長さを残し段を入れて動きがつく感じにしています

 

さらにハイライト+ベージュにより

 

柔らかさがかなりでます

 

新しいことにチャレンジしてみませんか??

 

 

 

10月もご来店心よりお待ちしております☺️!!