石田一成(イシダカズナリ)
2019年09月20日

今日は島貫くん集中レッスン꙳★*゚

 

 

こんばんは🎶

 

石田です😊

 

 

今日は朝から今の2年生達が頑張っている指導員の集まりに行っておりました

 

 

他のサロンさんの事を色々聞いていると為になりますね

 

知らない知識を取り入れるのがすごく楽しい✨

 

 

 

営業終わってからは

 

島貫くん集中レッスン会でした

 

 

 

僕の大好きなボブ教えておりました

 

僕的にこのボブ切れると何でも切れます♡わら

 

 

島貫くんは器用だからちょっと教えるとある程度できちゃいますね✨わら

 

羨ましい🎶

 

でも今日これを知っただけ、つまりインプットしただけなので

 

 

またできる時に練習、アウトプットするともっと上達するのでよろしく♡わら

 

 

技術を教える事が難しいのですが

 

 

これまたやりがいがあって楽しいひとときとなっております

 

島貫くんありがとう꙳★*゚

 

 

 

 

今週、石田はゆっくりしていましたので

 

 

是非忙しくさせてください🦍🦍🦍

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m